母の滴 トライアルセット。

母の滴 トライアルセット。

母の滴はこんなコスメです。

  • 使用しているのは北海道、日高産サラブレッド由来のスーパープラセンタ。
  • 胎盤(プラセンタ)のみを使用したものとは違い、胎盤(プラセンタ)と天然のヒアルロン酸が多く含まれるへその緒(さいたい)から抽出したエキスを配合したスーパープラセンタコスメです。
  • サイタイはプラセンタの20分の1しか摂れない貴重なもので、化粧品に使用するのは難しいと言われています。
  • そんな貴重なスーパープラセンタをすべてのアイテムに配合。
  • お肌の年齢を感じ始めた30代から50代の方に選ばれているコスメです。

母の滴 トライアルセットの中身。 母の滴 トライアルセットの中身。2

トライアセットに入っていたパンフレット類。

母の滴トライアルセット口コミ、体験談。

母の滴 クレンジングミルク。25ml。

母の滴 クレンジングミルク。

母の滴 クレンジングミルク。

様々なクレンジングの中でお肌に優しいと言われているミルクタイプのクレンジングです。

向かって右からアイブロー、口紅、リキッドファンデです。 クレンジングミルクがどれくらい落ちるか実験です。

クレンジングミルクをメイクになじませてみます。

クレンジングミルクをメイクになじませてみます。

メイクがなじんでいきます。

メイクがなじんでいきます。

メイクがなじんでいきます。2 メイクが綺麗に落ちました。

可愛いピンク色~~~。

肌に穏やかな感じで、クルクルと軽くなじませるとメイクとなじんでキレイにメイクが落ちました。

クレンジング後も適度なしっとり感があります。

母の滴 洗顔フォーム。20g。

母の滴 洗顔フォーム。

母の滴 洗顔フォーム。

洗浄成分に弱酸性のアミノ酸系洗浄剤を使用しているとのことで、低刺激で優しい洗い上がりです。

見た目ではちょっとよくわからないのですが、中にスクラブが入っています。

洗顔フォームの中にスクラブが入っています。

洗顔フォームの中にスクラブが入っています。

泡立ててみました。

泡立ててみました。

このスクラブはマッサージするように洗っていくと、スクラブの中のヒバマタエキス(保湿成分)が溶け出してお肌にうるおいを与えてくれるそうです。

泡立てネットを使うとスクラブの粒子がつぶれてしまうので、泡立てネットは使わないでほしいそうです。

こちらも洗顔後も適度なしっとり感がある洗顔フォームでした。

母の滴 化粧水。20ml。

母の滴 化粧水。

母の滴 化粧水。

サッパリとした軽めの化粧水。

いろんなビタミンやアミノ酸、ミネラルなど美容成分がたっぷりのプラセンタとサイタイを高配合、さらにヒトオリゴペプド―1(EGF)も入っています。

化粧水を手に取りだしてみました。 手の甲に塗ってみます。

さらっとした化粧水です。

さらっとした化粧水です。

手につけてみた時、サラッとしてて、いや、サラッとしすぎるくらいな感じだったのですが、そこは流石にプラセンタにサイタイにEGF配合の化粧水。

なじむとしっとりします。

母の滴 美容液。5ml。

母の滴 美容液。

母の滴 美容液。

原液タイプのスーパープラセンタを高配合。

トロリとしてますが、あまり重くない美容液。

美容液を手に取りだしてみました。 トロリとした美容液です。

手の甲に広げて、なじませてみます。

手の甲に広げて、なじませてみます。

化粧水の後なので、肌なじみもとてもよいです。

しっとり、ふっくらします。

母の滴 クリーム。5g。

母の滴 クリーム。

母の滴 クリーム。

オイルを通常のクリームの10分の1に押さえ、高濃度プラセンタとサイタイエキスをたっぷりと配合しているクリームだそうです。

蓋を取ってみました。 クリームを手に取りだしてみました。

クリームを手の甲に広げてみます。

クリームを手の甲に広げてみます。

プラセンタとサイタイエキスでしっかり潤うお肌を実感できるとか。

すごくしっとりしますが、オイルの配合が少ないからなのかサラッとしたみずみずしい感じのクリームです。

母の滴 UVクリームのサンプル。 母の滴 トライアルセット、使い終わりました。

そのほかに母の滴UVクリームのサンプルが1包入っていました。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね。

公式ホームページはこちらから。


楽天店はこちらからどうぞ。