日本盛米ぬか美人NS-K洗顔クリーム

日本盛米ぬか美人NS-K洗顔クリーム

日本盛米ぬか美人NS-K洗顔クリーム

日本盛米ぬか美人NS-K洗顔クリームを泡立てネットを使って泡立ててみます。

日本盛米ぬか美人NS-K洗顔クリームを泡立てネットを使って泡立ててみます。

日本盛米ぬか美人NS-K洗顔クリームを泡立ててみます。

この洗顔クリームを泡立てると、固めの生クリームみたいなフワフワの泡で肌への密着力がとてもあります。

この密着力で、肌の汚れがきれいにおちてる感じがします。

生クリームみたいなフワフワの泡ができました。

米ぬか美人NS-K化粧水

日本盛米ぬか美人NS-K化粧水

日本盛米ぬか美人NS-K化粧水

日本盛米ぬか美人NS-K化粧水日本盛米ぬか美人NS-K化粧水はサラリとした化粧水です。

同じように酒造会社で作られたアミノリセというコスメがあるのですが、
比較するとどちらかと言えばアミノリセの方が軽めでさっぱり。

米ぬか美人NS-Kの方が(アミノリセと比較した場合ですけど)ほんの気持ち重め。

その分、しっとり感は米ぬか美人の方があるな~~、と思いました。

日本盛米ぬか美人NS-K化粧水を腕に塗ってみました~~。

日本盛米ぬか美人NS-K化粧水を腕に塗ってみました~~。

おためししたあとで、現品を別に購入してしまったくらいお気に入りです。

でも空気が乾燥しているときは、このローションだけだとお肌も乾燥しちゃうので、
やっぱりクリームは必要かと。

日本盛米ぬか美人NS-K美容液

日本盛米ぬか美人NS-K美容液

日本盛米ぬか美人NS-K美容液

日本盛米ぬか美人NS-K美容液を手に取りだしてみました。

日本盛米ぬか美人NS-K美容液を手に取りだしてみました。

日本盛米ぬか美人NS-K美容液は透明で肌触りの優しい、ちょっとトロミのある美容液。

日本酒酵母エキス、米ぬかエキス、海藻エキスなど、
天然由来なのに保水性にとても優れている成分を配合しているのがポイントです。

なじませていくと美容液なのに、あまりべたつきもないので使用感もgoodです。

日本盛米ぬか美人NS-K保湿クリーム

日本盛米ぬか美人NS-K保湿クリーム。

日本盛米ぬか美人NS-K保湿クリーム。

日本盛米ぬか美人NS-K保湿クリームを手のひらに取ってみました。

日本盛米ぬか美人NS-K保湿クリームを手のひらに取ってみました。

日本盛米ぬか美人NS-K保湿クリームは伸びがあり、保湿力も感じます。

最初のうち、ちょっとだけぺたぺたするかな~~、という感じなのですが。

クリームに関してもアミノセは軽めで、
それと比較してしまうとちょっとペタペタ?って思ってしまうのですが、
その分化粧水と同じで、保湿力は米ぬか美人NS-Kの方があるような感じがします。

特に乾燥が気になる方にはこっちの米ぬか美人のほうがいいかも、と、感じています。

お値段も米ぬか美人の方がお手軽だし。(笑)

日本盛米ぬか美人NS-Kトライアルセット使い終わりました。

日本盛米ぬか美人NS-Kトライアルセット使い終わりました。

しばらくするとNS-K保湿クリームも、さらっとした
感触になっていて、いつまでもお肌の上でクリームが
モタモタしていない。

きちんとお肌になじんでいるのがわかる保湿クリーム。

浸透が高いし、軽めの使用感なのにしっかりうるおいが
感じられるコスメでした。

もっちり肌実感特別セットは化粧水1本分のお値段で、
化粧水の現品120ml1本とトライアル4点セット、
そして可愛いトートバッグがついている
とってもお得なセットです。

良かったら一度チェックしてみてください。