トリニティーライントライアルセット

トリニティーライントライアルセット

トリニティーラインはこんなコスメです。

  • トリニティーラインを開発・販売しているドクタープログラム株式会社は、キョーリン製薬のグループ企業です。
  • 一般的なジェルは水が80%、美容成分は3%ほどと言われていますが、
    ここがポイント!トリニティーラインのジェルプレミアムクリームは美容成分95%も配合。
  • お肌に一番重要な保湿成分がたっぷりと含まれています。
  • ジェルクリームプレミアムはモンドセレクション2010年金賞を受賞しているコスメです。

トリニティーライントライアルセットの中身 トリニティーライン トライアルセットの中身です。

トリニティーライントライアルセット口コミ、体験談

トリニティーライン マイルドオイルクレンジング

トリニティーラインマイルドオイルクレンジングオイル

トリニティーラインマイルドオイルクレンジングオイル

マイルドオイルクレンジングはセラミド類似オイルで乾燥や刺激からお肌を守りつつ
メイクをしっかりすっきりと落としすクレンジング。

手に取った時はオイルな感じで汚れやメイクにツルツルッとよくなじみます。

洗い流すときは、お湯によくなじんで肌ばなれがすごく早いんです。

とてもスッキリ落ちます。

トリニティーラインと言えばジェルクリームプレミアムが有名ですが、
私はこのマイルドオイルクレンジングがすごく気にいってしまって何度かリピートしています。

マイルドオイルクレンジング3本まとめ買いしちゃいました。

マイルドオイルクレンジング3本まとめ買いしちゃいました。

先日もセールでお安かったので・・・どうせ使うものだし!!と3本まとめて購入しちゃいました。(笑)

ポイント2濡れた手でも使える、というのもポイント。

大好きなクレンジングオイルです。

トリニティーライン マイルドモイストフォーム

トリニティーラインマイルドモイストフォーム

トリニティーラインマイルドモイストフォーム

洗顔料は2種類入っています。

そのひとつがマイルドモイストフォーム。

マイルドモイストフォームは乾燥が気になる人のための洗顔料。

ここがポイント3「4種類のヒアルロン酸」「コラーゲン」「真珠タンパク」の6つの保湿成分を配合しているので、
つっぱらず、しっとりとした肌に洗い上がります。

この洗顔フォーム、ものすごく少量でOKでした。

トリニティーライン マイルドピールソープ

トリニティーラインマイルドピールソープ

トリニティーラインマイルドピールソープ

もうひとつの洗顔料、マイルドピールソープ。

穏やかなピーリング作用のあるリンゴ酸や乳酸などを配合しているので
自宅でもピーリング洗顔を楽しめます。

ピーリングは古くなった角質を優しく取り除いてくれます。

ポイント4お肌が少し明るくなったような感じがします。

トリニティーラインのクレンジングと洗顔料は赤ちゃんでも使える優しい使い心地です。

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム(スパチュラ付)

トリニティーラインジェルクリームプレミアム

トリニティーラインジェルクリームプレミアム

そしてトリニティーラインと言えば、真っ先に思い出す化粧品が「ジェルクリームプレミアム」。

このジェルクリームプレミアムはモンドセレクション2010年金賞を受賞しているコスメでもあります。

一般的なジェルは水が80%、美容成分は3%ほど。

ジェルクリームプレミアムは美容成分が95%以上も配合されています。

プルンっとしたジェルクリームです。

プルプルしたジェルクリームプレミアムです。

プルプルしたジェルクリームプレミアムです。

そして保湿成分もたっぷり。

そんなジェルクリームは乾燥しがちな冬のお肌に嬉しい。

お肌もなめらかになります。

ここがポイント5鏡をよく見ると、お肌が、なんかだかツヤッとした感じに見えるんですよね。

お肌に優しく安心して使えて、しっかり保湿してくれる トリニティーラインのトライアルセットです。

お肌に一番重要な保湿成分をたっぷり配合したトリニティーライン。

次回の注文時に使える1,000円の商品券付きです。

次回の注文時に使える1,000円の商品券付きです。

トリニティーラインはお肌に一番重要な保湿成分をたっぷり配合しています。

  • 天然型セラミド
  • モイスト型セラミド
  • レシチン
  • アミノキャッチ(ベタイン)
  • マリンコラーゲン
  • 4種類のヒアルロン酸
  • 14種類のアミノ酸
  • スクワラン

これら全て保湿成分。 しかも保湿、と言ってもいろいろなタイプの保湿があるそうで。

  • うるおいをはさみ込む。
  • うるおいを抱え込む。
  • うるおいを吸いつける。
  • うるおいを閉じ込める。

このほかにもお肌のハリや弾力を与えて、キメを整えてくれる成分も配合していると言うことは・・・。

保湿だけではなく、エイジングケアもこのプレミアムクリームでできてしまうってことですね。

また次回の注文で使える1,000円の商品券付き。

良かったらチェックしてみてくださいね。