プララの宝石 PLATINUM200お試しサイズ。

プララの宝石 PLATINUM200。

株式会社かれんのプララの宝石 PLATINUM200お試し31粒を購入してみました。

原材料名。

オリーブオイル、プラセンタエキス末(豚を含む)、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、カロテノイド(アスタキサンチン含有)、植物レシチン。

一粒重量470mg、内容量は記載がありませんでした。

1粒中にプラセンタエキス末100mg、原料換算2600mg。

一番基本の入数で通常購入すると、1袋62粒入り6,048円(税込)。一粒97.5円。
(2016年11月現在。価格や内容量に違いがあるかもしれないので、確認をお願いします)

プララの宝石 PLATINUM200の特徴。

個別包装ではなく、袋にまとめて入っています。

はっきり言って、プラセンタ含有量は・・・少ないと思います。

原材料を見てもプラセンタエキス末の前にオリーブオイルの表示があるので、

オリーブオイルの方が配合量が多いということ。

さらに計算してみると含有量が(多分)100mlですが、50倍濃縮との企業も多い中で

プララの宝石は26倍濃縮と記載があるので、エキスが薄いってことなのかなあ?

プララの宝石 プラセンタサプリメント。

でも厳しい品質管理基準を持つ「日本ハム株式会社」が製造する高純度プラセンタエキス末を
使用
していたり、

他にもコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など国産にこだわっているそうなので

品質はとても良さげです。

プララの宝石でいろいろな美容成分が一度に取れるのはいいですよね。

一粒ずつに「P200」の刻印がありました。

話は変わりますが、今まで色々なプラセンタサプリを試してみましたが、

このプララの宝石がニオイが一番キツかった。

購入して、飲むまでに数か月かかったからかもですが・・・。

粒は小さめで飲みやすかったです。

ただ個人的にはブタよりウマプラセンタの方があっているような気がします。

年齢的なものもあると思うのですが・・・。

そしていろんな美容成分が入っているサプリより

プラセンタエキス100%のサプリが体質に合っている私
(なぜかいろんな美容成分が入っているサプリだとおなかがゆるくなるときがある)
には残念ながら、ちょっと物足りない・・・。

それにプラセンタの配合量からすると少し割高かなあ、と個人的には思います。

プラセンタサプリを初めて試すという方、

プラセンタエキス100%のサプリメントを飲むにはまだ早いかもだけど、

早めに対策をとっておきたいなあ、と感じる若い世代の方や、

プラセンタエキス100%のサプリメントだと強すぎるという方にはいいかもしれませんね。

オマケであぶらとり紙が入っていました。

何故かプラセンタサプリメントと一緒に油取り紙のオマケが入っていました。

そういえばこちらの会社は京都にあるみたいで、袋など和風っぽいデザインが素敵です。

ちょっと京都を意識したデザイン&オマケかなあ、と思いました。

良かったら、チェックしてみてくださいね。