ホワイテスト プラセンタ原液。2

ホワイテスト プラセンタ原液。2

フラコラ ホワイテストプラセンタエキス原液はこんな美容液です。

  • プラセンタエキスの豊富な栄養素を凝縮した、100%原液の美容液。
  • 高度な管理技術を持つ農場で飼育された国産SPF豚のプラセンタ原料を使用。ここがポイント!
  • 独自の製法でプラセンタ特有のにおいも低減。
  • お肌に嬉しい無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油不使用、界面活性剤不使用、
    アルコールフリー。

一緒に入っていたパンフレット類。 ホワイテスト プラセンタ原液。

フラコラ ホワイテスト プラセンタエキス原液口コミ、体験談。

「この女性何歳にみえますか?」

「実際の年齢は○○歳なんです」

「えーーーっ!?」

「信じられない!」

という、

ある意味テッパンのテレビCM。

一日に一回は必ず目にする。

その中でも特に印象に残ったフラコラのCM。

使った皆が皆そういう訳ではないと思うのですが、

あのCMが私の中では衝撃的でついお試しサイズを買ってしまいました!

手元に届いたフラコラホワイテストプラセンタ原液を早速使ってみると、

まるで水のようにサラッとした感触の美容液です。

ホワイテスト プラセンタ原液を手に取りだしてみました。

ホワイテスト プラセンタ原液を手に取りだしてみました。

水のようにサラサラした感触です。

水のようにサラサラした感触です。

これにはキチンと訳があって、

「サラサラで水のような感触」こそ、プラセンタエキスをそのまま抽出している証なんだとか。

余計なものは一切含まれていないという証だそうです。

洗顔後のまっさらな肌につけます。

プラセンタが入っているコスメでどうしても気になってしまうのが独特のニオイ。

でもフラコラ独自の製法で低減に成功したとのことで、

肌に伸ばしているときに少し感じますが、ほとんど気にならないくらいです。

今のところ感じられているのは、

この美容液を使ったあとは化粧水のなじみがとても良くなったことと

いつもよりしっとりした感じがあるということ。

フラコラ ホワイテストプラセンタお試しサイズ、使い終わりました。

化粧品なだけに気長に続けないとそれなりの
実感は感じられないと思うのですが、

プラセンタが美容にいいことは間違いないので、

目に見えなくても

きっとお肌にはよいことをしているのだと信じて

しばらく使ってみようと思います。

お試しサンプルセット。 お試しサンプルセット。2

オマケでお試しサンプル「5日間プログラム用アイテム」として
集中ポイントケアシート10枚、
ホワイテスト プラセンタリッチローション5ml×3包、
ホワイテスト プラセンタリッチジェル3g×3包が入っていました。