プラセンティスト プラセンタ100プレミアム。

プラセンティスト プラセンタ100プレミアム。

QVCジャパンと銀座ステファニーがコラボしたプラセンタサプリ。

プラセンティスト プラセンタ100プレミアムとは・・・。

*50倍に濃縮したプラセンタエキス末。

プラセンティストプラセンタ100プレミアムは50キロのプラセンタから1キロのプラセンタエキス末に濃縮。

この一粒に50倍濃縮されたプラセンタエキス末が180mg!

この一粒に50倍濃縮されたプラセンタエキス末が180mg!

この小さな1粒の中に50倍の濃度に濃縮したプラセンタエキス末が180mg配合されています。

内容量は390mgとのことですので、半分近くがプラセンタエキス末で占められていると言うことですね。

(ちなみに一粒の重量は580mg、内容量は390mgなので、残りの190mgはカプセルの重さだと
思われます)

*たくさんの美容成分のこと。

プラセンタ100プレミアムには後からわざわざ添加した訳でなく、

・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・アミノ酸が18種類
・FGF
・KGF
・HGF
・核酸(DNA)
・ビタミン類(葉酸、コリン、ビオチン、パントテン酸)
・ミネラル(リン、ケイ素、カルシウム、鉄、マグネシウム)
・食物繊維

が自然に含まれているんだそう。

これらの成分に加えて注目の美容成分、

・アスタキサンチン(ヘマトコッカス藻抽出物)
・リコピン(トマト色素)
・ココナッツオイル
・ひまわり油
・アボガドオイル
・アセロラ
・EPA含有精製魚油
・DHA含有精製魚油
・亜麻仁油
・ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12、ビタミンE

などを配合しているそうです。

最近、時々見かけるので・・・自分の目でカプセルの中を確かめたくて・・・私も粒を二つに割ってみた!

プラセンティスト プラセンタ100プレミアムを二つに割ってみた!

いやーーー、思いのほかカプセルが固くてなかなか割れず大変でした!!

中身は赤茶色のかたまりが入っていました。

このかたまりの中に上記の美容成分が入っているんですね~~~。

と思ったら、もったいなくて、この割ったプラセンタもしっかり飲まさせていただきました!!

ニオイが厳しかったらどうしよう・・・?

なんて心配は無用で、ほとんどニオイは気にならなかったです。

そうそう、一粒の大きさもさほど大きくなくて飲みやすいです。

*プラセンタ原料のこと。何故、デンマーク産なのか?

プラセンティスト プラセンタ100のプラセンタ原料はデンマーク産の豚を使っています。

何故、デンマーク産なのか?という疑問がわいてきます。

プラセンティスト プラセンタ100プレミアム チャレンジパック。

プラセンティスト プラセンタ100プレミアム チャレンジパック。2

どうやらデンマークでは色々な安全基準を設けているようなんです。

一つには豚の成長を促進する抗生物質使用を禁止する取り組みをしていること。

さらに家畜に関する安全基準が厳しく管理されていて

  • 登録とトレーサビリティ
    (トレーサビリティとは(trace=トレース・追跡)(ability=できること)。食品など生産段階からの流通ルートを追跡できる制度です)
  • 健康についての月次報告
  • トラックの洗浄・殺菌の義務付け。

このような理由からデンマーク産の豚にこだわって使用しているんですね!

プラセンタ100プレミアム開発者の方の年齢にビックリ!!

プラセンタ100プレミアム開発者の吉田洋子さんご本人が

テレビや広告に顔を出されていますが、

5歳年下の妹さんに5人の孫がいらっしゃるおばあちゃま世代とのこと!!

 

ひゃーーー!!

実年齢は何歳なの!?

 

と色々と検索してみたんですが・・・

実年齢はいっくら調べてもわからず!!
(極秘扱いなのか!?)

(あくまでも)ネットでの噂だと、どうやら還暦を過ぎているとか・・・

それがホントなら・・・あの若さはスゴすぎる・・・。

プラセンティスト プラセンタ100プレミアムはニオイも気にならず飲みやすいです。

プラセンティスト プラセンタ100プレミアムはニオイも気にならず飲みやすいです。

やっぱりプラセンタはいいのか!?という結論にたどり着く。

偶然かもしれないけど・・・

このプラセンティスト プラセンタ100プレミアムを飲み始めて10日くらいたったとき、

仕事で応対した(私の大体の年齢を知っている)お客様に、ジッと顔を見つめられて

 

「あなた・・・もう一度お嫁さんに行けるわよーーー」

 

と言われましたーーー!(笑)

お世辞かもだけど・・・

なんだか嬉しかったなあ。
(何故かしみじみしてしまう私だった)

QVCジャパン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

**この記事はQVCジャパン様から商品を提供していただきレビューしています。**