オラクルトライアルセット

オラクルトライアルセット

オラクルはこんなコスメです。

  • 植物を知り尽くしたコンダクターが長い時間と試行錯誤を繰り返して開発したコスメです。
  • 有機認証JASの認証を受けている北海道旭川の自社農場、ルナ・ファームで収穫された植物や世界各国から取り寄せた多様な原料を使っています。
  • ここがポイント!オラクルに配合されている植物成分は60種類以上。
  • 肌を「補う」のではなく、「生み出す」パワーを与えること、そして強さと美しさを兼ね備えたお肌に導いてくれます。

レクシア オラクルトライアルセットが届きました。

***現在、先着1,000名様限定で1,600円(+税)のトライアルセットが特別価格1,000円(+税)の限定キャンペーンをしています。***


オラクルトライアルセット口コミ、体験談。

いい香り。軽い感触のメイク落とし。オラクル メイクアップエリミナー

オラクルトライアルセット2

オラクルトライアルセット2

オラクルトライアルキットのメイク落としです。

少しベージュがかった拭き取りタイプ。

「花のコスメ」というだけに、とてもよい香りでした。

500円玉くらいを手にとって、クルクルと肌になじませました。

優しい、べたつきなしで軽い感触のメイク落としでした。

オラクル メイクアップエリミナー オラクル メイクアップエリミナーを手に取ってみました。

コットンでふきとる時に、
「コットンに少し水を含ませると肌によりやさしい使用感です」
とあったので、さっそく、実行。

でもただの水(水道水)だとなんだかなあ、と思ってアヴェンヌウォーターをコットンにプシュプシュしてふきとってみました。

やわらかい使用感で、メイクや汚れも「水なし」の時よりしっかり落ちているような気がします。

ポイント2ふきとった後は、さっぱりとした感じです。

個人的な意見ですが、コットンでふきとるより、水を含んだティッシュでふきとった方が肌には優しいような気がします。

泡立ちはひかえめ。でも泡はヘタれない洗顔料。オラクルエッセンシャルクレンザー

オラクル エッセンシャルクレンザー

オラクル エッセンシャルクレンザー

この洗顔料もとてもいい香りです。

500円玉より少し大目くらいをとって泡立てネットをつかって、泡立ててみました。

正直、泡立ちがひかえめ。

今までいろいろな洗顔料をためしてみましたが、無添加の石けんよりも泡立ちに関してはさびしい・・・。

泡立ちは洗浄力の善し悪しには全然関係ない話ですが、「アワアワが好き!」という方は「アレ~~?」と思ってしまうかもしれません。

泡立ちはひかえめでも、泡自体はすごくしっかりとしていてヘタれません。

洗い上がりのお肌はしっとりとしています。

何故か私は洗顔してる時、ちょっとピリッと刺激を感じました。

ここがポイント3成分を見ても、自然のものばかりなので、何が反応したんだろう???

でもこのピリッと感も数日使っていたら、いつの間にか気にならなくなっていました。

すう~~っと肌になじむ!オラクル クラリファイングトナー

オラクル クラリファイングトナー オラクル クラリファイングトナーを手に取ってみました。

ミストポンプ式の化粧水。

よい香りです。

この化粧水はとても気持ちのよい使用感でした。

最初、3~4プッシュ、スプレーして顔全体になじませたあとハンドプレス。

そのあと再び3~4回スプレーしてお肌になじませるのですが、3~4プッシュじゃ物足りないっ、って言うくらい、すう~~っとお肌になじんでしまいます。

ポイント4そしてさっぱりしつつも、しっとりとします。

癒しと幸福感を与えてくれるローズウォーター、ひきしめ効果のあるハマメリスウォーターとたくさんの植物エキス、そして保湿成分のグリセリンも植物性のものを使用しているローションです。

さらにもっちり感、柔らか感がでる美容液。オラクル パワーモイスチャー

オラクル パワーモイスチャー

オラクル パワーモイスチャー

少しベージュがかった美容液です。

1回に使う量は小指の先より小さめくらい。

ちょっとずつ顔全体にのせて、顔全体に広げていくのですが、すぅーー・・・っとお肌になじんでなくなってしまう・・・。

すごく肌なじみがいい美容液です。

ここがポイント5さらっとしている、とは言えないけど、べたつきはありません。

化粧水でしっとりさせたお肌に、さらにもっちり感、柔らか感がでます。

容器が使いにくい・・・でもお肌はぷっくりなナイトクリーム。オラクル クリームルネッサンス

オラクル クリームルネッサンス オラクル クリームルネッサンスを手に取ってみました。

パワーモイスチャーよりふっくらとした感じのナイトクリーム。

基本的に夜だけなんですけど、お肌の状態を見て、お疲れ気味の時は日中も使用OK。

美容液も使ったあとなので少しぺたぺたとします。

固い容器に入っているのが残念。

コクのあるクリームだから、容器からクリームが出てこないんです。(泣)

ぎゅーーって両脇から容器を押すようにしてもダメで、容器を一日中逆さにして置いていてもクリームが落ちてこない…。

トライアルセットといえども、ちょっと使いづらいです。

オラクル クリームルネッサンスをなじませてみました。

オラクル クリームルネッサンスをなじませてみました。

ナイトクリーム自体はとっても優秀。

ここがポイント6翌朝、お肌のハリと弾力が出てきたような感じがします。

そんな優秀なクリームなので、最後まできっちり使いたくて、中ブタを全部とって、細いヘラみたいのでホジホジして根性で使ってます。(笑)

美味しそう!な目元美容液。オラクル アイフォーミュラ

オラクル アイフォーミュラ オラクル アイフォーミュラを手に取ってみました。

目元専用のクリームっぽい美容液です。

チーズクリームみたいに美味しそうに撮れているでしょ!?なんて。(笑)

これもとてもコックリとしたクリーム系美容液。

ほんの1プッシュだけ手に取れば十分。

ここがポイント7よ~~く伸びます。

この美容液を使うと翌朝、目元の肌の感じが少しハリが出てきている感じがします。

洗い流したあとのスベスベ感はたまらない~~。オラクル タイムレスマスク

オラクル タイムレスマスク

オラクル タイムレスマスク

マスクって、お風呂に入っている時にひと手間やることがふえる訳だから「めんどくさいなあ」と思うのですが、使い終わった後は、やっぱりマスクしてよかった~~、って思います。

マスク後のすべすべツルツルのお肌にはかえがたいものがあります。

特にこのオラクルタイムレスマスクのようにカオリンやモンモリロナイトなど、天然の粘土が配合されている洗い流すタイプのマスクは大好き。

ここがポイント8顔にぬりぬりして、湯船につかりながら2,3分待って、洗い流した後のお肌のスベスベ感。

一度試したらやみつきです。(笑)

オラクルトライアルセット、使い終わりました。

品質を一定にするために人工的な成分を使って作られることの多い化粧品ですが、オラクルは「お届けのたびに、中身の色や香りが少し異なります」とのこと。

その理由は人工的なものが入っていない、まざりものなしの自然成分、植物成分のみで作られている化粧品だから。

オラクルトライアルセット使い終わりました。

オラクルトライアルセット使い終わりました。

私が手作りコスメにはまっていた時でしたが、確かにそんなことがありました。

エッセンシャルオイルやハーブなど。

例えばラベンダーのエッセンシャルオイル。

容量をきちんと計って作っても、原産地や収穫された年によって微妙に香りが違うことがありました。

柔らかい感じの香りや、シャープな感じの香りだったり。

少しずつ違う。

合成成分は一切入れない、手作りコスメのおもしろさでした。

・・・オラクルの植物エキスは世界中から集められた植物を自分たちの手でガラス瓶にうつし、自分たちの手で漬け込むのだとか。

毎朝、そのガラス瓶を自分たちの手でゆっくりと揺らして、最短で30日、長い時は90日という、ゆっくりとした時間をかけてエキスを熟成させていくそうです。

オラクルのスキンケアはゆっくりと優しくお肌になじんで、疲れたお肌の状態を改善してくれると思います。

大きめのオーガニックコットンとオラクルをより知るためのDVD付きです。

現在、内容は全く同じなのに、いつもは1,600円(+税)のトライアルセットが1,000円(+税)で購入できる限定キャンペーンをしています。

先着1,000名様限定とのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。