アビエルタトライアルセット

アビエルタトライアルセット

アビエルタはこんなコスメです。

  • 美容の東京綜合理容美容専門学校(TSBS)独自のスキンケア理論を背景に生まれたコスメです。
  • これひとつでスキンケアが終了するオールインワン美容液。
  • ここがポイント!最新の美容成分EGF配合。エイジングケアしたい人にオススメ。
  • 優れた保湿力をもつリピジュア、天然美容成分チューベローズ(月下草)多糖体、柔軟性とハリを与えてくれるプエラリアミリフィカ根エキスなどが配合。
  • EGF配合なのに、お手頃な価格もポイント。

アビエルタトライアルセットの中身 アビエルタトライアルセットは10包入っています。

エイジングケアしたい人に。アビエルタトライアルセット口コミ体験談

肌なじみが良すぎて、アラフォーの肌には1回1袋では足りないくらい。(笑)

アビエルタトライアルセットはピンクのパウチに入っています。

アビエルタトライアルセットはピンクのパウチに入っています。

少しトロミのある透明な美容液です。

濃ゆそーな外見とは違い、とてもさっぱりとした美容液。

肌なじみが良すぎて、アラフォーのお肌には1回分1包では容量が足りない気がするのが困ったところ。(笑)

美容液関係のスキンケアで、1包で足りないなんてことは初めて。

大抵、少し多めに入っているから、ほとんどの場合1回では使い切れないことが多いのですが。

アビエルタひとつだけでスキンケア完了の美容液。

このアビエルタパーフェクトモイスチャーセラムは美容のプロを育てている東京綜合理容美容専門学校(TSBS)独自のスキンケア理論を背景に生まれた美容液。

この美容液ひとつでもOKなスキンケアができるとのこと。

どうしても肌に重い感触になってしまう乳液とかクリームとかつけなくてもアビエルタがお肌にうるおいを与えてくれます。

ただ私の場合この美容液だけでは水分が不足気味な気がして。

なので、さっぱりめのローションを併用しています。

アビエルタは見た目はジェルのように濃厚な美容液です。

アビエルタは見た目はジェルのように濃厚な美容液です。

このアビエルタを塗ったあとに顔を手で触るといつもよりお肌も柔らかい感じがします。

あと2包ごとに透明なビニール袋で1つずつ包装されてる。

これ、過剰包装かと?

ひとつひとつ取りだすのも面倒だし、ゴミも増えますしね。

細かい指摘でごめんなさいっ。

けど、ドカッとひとつの大きな袋に入れてもらえばいいですよ~~。って感じ?(笑)

まあ、それはそれで置いといて。

EGF配合だけど、問題はやっぱりその人の肌にあうかどうか。

最近、EGF配合のコスメも、そう珍しいものじゃなくなってきたけど、それでもEGFが配合されていると、結構お値段が高めだったりします。

アビエルタはEGFが入っている美容液にしては、お値段もとってもひかえめ。

この美容液の中に、EGFがどのくらい入っているのかは不明なんだけど、
(全体で1滴入れるだけの分量でも「配合している」と言えるらしいので。
そーいえば、「ちふれ」は全成分だけじゃなくて、配合量まで公開しているのはすごいと思います)

でもすごい美容成分だからって配合量が多すぎても肌に負担になっちゃうこともあるし、同じコスメでもそのヒトの肌質によって、すごく合うヒトと合わないヒトがいるというのも事実。

EGFに限らず美容成分の配合量が多いからいいって訳じゃなくて、問題は自分の肌に合うかどうか、ってことですよね。

アビエルタ トライアルセット、良かったらチェックしてみてくださいね。