ZZ:CCトライアルセット

ZZ:CCトライアルセット

ZZ:CCはこんなコスメです。

  • ZZ:CCはゼリア新薬が開発したコスメ。
  • 肌内貯水機能に優れた「高純度コンドロイチン」と、ここがポイント!
    肌の柔軟性・弾力に関わる「コラーゲン」、
    高い保湿力を持つ「ヒアルロン酸」の3つの成分を独自の割合で配合した保水力の高い
    「スキンツール®PGⅢ」と言う成分を配合しています。
  • 高保湿コスメZZ:CCのトライアルセットです。

ZZ:CCお試しセットお届け時。 ZZ:CCお試しセットの中身。

ZZ:CCハリ肌うる肌トライアルセット口コミ体験談。

濃厚な泡が好きな人にオススメのZZ:CCナチュラルクリアソープ

ZZ:CCナチュラルクリアソープ ZZ:CCナチュラルクリアソープを泡立ててみます。

黒砂糖のお菓子っていうか、沖縄のお菓子の・・・ アレ・・・なんて言いました?

そうそう、 ちんすうこうを丸くしたような感じ(?)のちょっと美味しそうな感じの洗顔石けんです。

表面に白い粉みたいなのがふいていたから、
「もしかして古いとか!?」
と思ってちょっと心配だったのですが、この石けんの特性上こーゆー感じになってしまうようで品質には何の問題ないみたいだから安心しました。

モコモコのアワが完成。

モコモコのアワが完成。

泡立てネットをつかって泡立てると、とても重厚な泡ができます。

手でギュッギュッとすると、とても弾力のある泡でした。

ここがポイント2濃厚な泡が好きな人にオススメの石けん。

肌に吸いつくように泡がすべっていって汚れをきちんと落としてくれます。

水のようにお肌になじむZZ:CC(ジージーシーシー)PMローション

ZZ:CC PMローションはさらっとしたローション

ZZ:CC PMローションはさらっとしたローション

ZZ:CC PMローションはさらっとしたローションです。

香りはなし。

トリプルヒアルロン酸にセラミド、コンドロイチンを配合しているってことだったから、トロッとしたローションなのかなー、と思っていたら違いました。

さっぱりとした使用感でスルスルっと肌に入っていきます。

「まるで水のようにお肌になじむ」とパンフレットに書いてあった通り。

ここがポイント3うるおい感もキチンとあります。

乾燥性の敏感肌がちょっと改善されたかも?

ライン1

bottun1コンドロイチンとは?

ゼリア新薬は50年もの間、コンドロイチンを研究しています。

コンドロイチンはもともと人のヒザの関節軟骨など生体内のいろいろなところに存在している成分です。

「関節痛や腰痛にいい」ということで、コンドロイチン配合のサプリメントをよく見かけます。

そのコンドロイチンをコスメに配合するきっかけになったのは関節炎や腰痛の緩和のためにコンドロイチンを服用していた方の肌がみずみずしくハリがあることに気付いたことから。

実はコンドロイチンは大量の水を抱え込むことができ、 しかも肌表面に張り付くように吸着するので、うるおいを長時間保つことができるんだそう。

このコンドロイチンから誕生したコスメがZZ:CCです。

ライン2

ZZ:CC・MCクリーム

ZZ:CC MCクリームは保湿作用のあるスキンルーツPGⅢを配合しています。

ZZ:CC MCクリームは保湿作用のあるスキンルーツPGⅢを配合しています。

クリームは固くも柔らかくもなく、よく伸びる。

正直、こういう感触のクリームにはよく出会うので、可もなく不可もなくといったトコロです。
ここがポイント4(す、すみません・・・汗)

でも、このクリームには新・機能性保湿&保護成分「スキンルーツ®PGⅢ」配合しているので、うるおい感はかなりある感じです。

ZZ:CC ADエッセンス(夜間集中美容液)はシートマスクをはがした直後のよう!

ZZ:CC ADエッセンスを塗るとお肌がフェイスマスクを使ったような感じでした。

ZZ:CC ADエッセンスを塗るとお肌がフェイスマスクを使ったような感じでした。

この美容液も「スキンルーツ®PGⅢ」と「リピジュア®」を配合している夜用美容液。

ZZ:CCトライアルセット使い終わりました。

ZZ:CCトライアルセット使い終わりました。

うるおいのヴェールを肌表面につくり、
肌の水分をしっかり抱えてくれるエッセンス。

少しオレンジがかったようなベージュ色の
美容液で、塗った直後は少しべたつきがあり
ますが、シートマスクをはがした直後のように、
肌がツヤッ、プルンッとした感じです。

乾燥に負けない、
高保湿コスメのZZ:CCのトライアルセットです。

良かったらチェックしてみてくださいね。


ZZ:CC 透明感もち肌体感お試しセット ジージーシーシー 基礎化粧品セット サンプルセット ZZCC【メール便配送不可商品】