マリアンナトライアルセット

マリアンナトライアルセット

マリアンナはこんなコスメです。

  • 「マリアンナ」はナノエッグと聖マリアンナ医科大学との共同研究により生まれた新しいコンセプトのコスメ。
  • 配合しているナノキューブは医薬品の研究開発から誕生した新しいテクノロジーのひとつ。
    人が本来持っている「スキンホメオスタシス」という機能に働きかけ、眠っていたお肌の力を呼びさまします。
  • ここがポイント!スキンホメオスタシスという機能がきちんと働きだすと、肌が生まれ変わるサイクルを整えて、お肌の水分を保ち、ハリやツヤを与え、滑らかになるとのこと。
  • お肌が疲れ気味の方や年齢を感じ始めたお肌の方にオススメのスキンケアです。

 

マリアンナ トライアルセットが届きました。 マリアンナ トライアルセットの中身。

マリアンナトライアルセット口コミ体験談。

眠っていたお肌本来の力を目覚めさせてくれるナノキューブローション。

マリアンナナノキューブローション

マリアンナナノキューブローション

マリアンナナノキューブローションを手に取ってみました。

マリアンナナノキューブローションを手に取ってみました。

ちょっとトロミのあるマリアンナナノキューブローション。

さっぱり系ではないけどそんなにしつこくない感触です。

肌なじみがよく、あまりべたつきを感じません。

このマリアンナシリーズには「ナノキューブ」という成分が配合されていて、眠っていたお肌本来の力を目覚めさせてくれるとか。

ポイント2専門的なことはよくわからないけれど、プリプリで、綺麗なお肌になればなんでもOK!って感じです。(笑)

2日目まであんまり感じなかったのですが、3日目くらいから少しお肌にハリが出てきているような感じがします。

お肌が柔らかく感じられる。マリンナアドバンテストナノキューブエマルション。

マリンナアドバンテストナノキューブエマルション

マリンナアドバンテストナノキューブエマルション

マリンナアドバンテストナノキューブエマルションは柔らかい感触の乳液です。

よく伸びて、するするっとお肌になじんでいきます。

べたつきもあまりありません。

この乳液をつけた後で化粧下地とファンデーションをつけるのですが、ムラにならず綺麗に伸びて、しかも時間がたっても、いつもよりファンデーションがくずれにくい感じがします。

ちょっと独特の香りがします。

ここがポイント3フェンネルの香りに似てるかな。

甘いけど青い薬草のような香りです。

もっちりしっとりとした仕上がりになるマリアンナ ナノキューブクリーム。

マリアンナ ナノキューブクリーム

マリアンナ ナノキューブクリーム

マリアンナ ナノキューブクリームは感触にすごく特徴がありました。

不思議な使用感のクリームです。

普通に肌に伸ばしていると、ある瞬間にツルッというような感触に変化するというか・・・。

ポイント4とても不思議な感触でした。

お肌ももっちりしっとりとした仕上がりになります。

マリアンナトライアルセット使い終わりました。

マリアンナトライアルセット使い終わりました。

マリアンナトライアルセット使い終わりました。

最初の二日間はおでこの辺りに赤いブツッとした
ものがいくつかできてしまって
「あれ~~、もしかして肌に合わないのかな~~」
と心配だったのですが、三日目くらいから、その
プツッがキレイになくなっていました。

そのあとはお肌も落ち着いてきて今は逆にとても
調子のよいお肌になってます。

このページの口コミ体験談で紹介しているのは少し
前に販売していたトライアルセットですが、現在は内容もリニューアルされて、「トライアルセット」ではなく旅行にも持って行ける「トラベルセット」として発売されています。

ちょっと古い体験談ですが、何かの参考になれば嬉しいです。

良かったら公式ホームページをチェックしてみてくださいね。