ラミュートライアルセット

ラミュートライアルセット

ラミューアミノはこんなコスメです。

  • 全国に美容外科を展開している中央クリニックのコスメ。
  • ここがポイント!お肌の潤いを保つ重要な働きをするアミノ酸を全シリーズに配合。
  • またAC-11、APPSなどいくつかの新しい美容成分も配合されてます。
  • 乾燥肌の人や、乾燥からくるコジワなどにお悩みの方にオススメのコスメです。

ラミューアミノトライアルセット口コミ体験談。

ラミューアミノクレンジングゲル(メイク落とし)

ラミューアミノクレンジングゲル ラミューアミノクレンジングゲルを手に取ってみました。

フローラルな香りの、透明なクレンジングジェルです。

スルーーっと肌に広がっていって、メイクや汚れにもしっかりなじんでくれるクレンジングジェルです。

お肌になじませたあとは水か、ぬるま湯で洗い流すタイプ。

ぬるま湯で洗い流すと、メイクがさっと洗い流されてつるんとしたお肌に。

ケラトリンという皮膚に穏やかな酵素ピーリング成分が入っていて古い角質だけを取り除いてくれます。

ここがポイント2このクレンジングジェルだけの使用でもサラッとしたお肌になるので
「洗顔フォームなんかしなくてもいいんじゃない?」
ってくらいスッキリとするメイク落としです。

ラミューアミノウォッシングクリーム(洗顔フォーム)

ラミューアミノウォッシングクリーム

ラミューアミノウォッシングクリーム

1センチくらいの使用で、ものすごく濃ゆい泡のできる洗顔フォーム。

ここがポイント3泡に弾力があって押し返してくる。

この洗顔フォームにはサーファクチンという大豆由来の洗浄成分配合していて、お肌に穏やかだけど汚れはしっかりと落としてくれます。

ラミューアミノヒアルロンローション(モイスチャーローション)

ラミューアミノヒアルロンローション ラミューアミノヒアルロンローションを手に取ってみました。

3種類のヒアルロン酸配合なので、とてもしっとりとします。

でもさらっとしていてお肌に重いべたつきはありません。

肌なじみがとてもよいです。

ここがポイント4ラミューアミノには名前の通り、セリンをはじめ、グリシン、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリンなどのアミノ酸を配合。

アミノ酸は、お肌の潤いを保つ重要な働きをしています。

ラミューアミノAPCエッセンス(保湿美容液)

ラミューアミノAPCエッセンス

ラミューアミノAPCエッセンス

少しオレンジがかった濃い目の美容液。

このエッセンスにはウンカリアトメントサエキス(AC-11)という成分が配合されていて、お肌に水分を補給し、ハリと透明感を与えてくれます。

もう一つの成分が「APPS」。

この成分は従来型のビタミンCやビタミンC誘導体よりも肌なじみがよいと言われている美容成分で、様々なエイジングケアに期待されています。

ここがポイント5ちょっとペタペタしますが、その変わりお肌はもっちりとします。

「保湿美容液」の名前のとおり、うるおいをしっかりとつかまえてくれてる、って感じがします。

ラミューアミノEGFクリーム(モイストクリーム)

ラミューアミノEGFクリーム

ラミューアミノEGFクリーム

ラミューアミノEGFクリーム を手に取ってみました。

ラミューアミノEGFクリーム を手に取ってみました。

のびと、肌なじみのよいクリームです。

最近、エイジングケア成分としておなじみのEGF配合。

ただこのクリーム、独特のニオイがします。

そんなに強いニオイではないのですが、原料自体のニオイかな?

私的にはちょっと苦手です。

ここがポイント6エッセンシャルオイルの香りをつけてくれればいいのにな、と思いました。

すごくのびがいいし、EGFも入っているし、つけたあとの使用感もとてもいいので香りだけが残念、って感じです。

ラミューアミノトライアルセット使い終わりました。

ラミュートライアルセット使い終わりました。

ラミュートライアルセット使い終わりました。

トライアルセットが手元に届いた時、最初に感じたのが
「ちっちゃ~~い。これで2,100円かあ。
ちょっと高いなあ」
と感じたのが正直なトコロ。

でも全国で美容外科を開いていてる
中央クリニックのコスメなので期待しています。

もともとヒトが持っているNMF・アミノ酸と
新しい美容成分を融合させた
ラミューアミノシリーズトライアルセット。

良かったらチェックしてみてくださいね。

ラミュー アミノシリーズ トライアルセット