NSナノシルクミキシングトライアルセット

NSナノシルクミキシングトライアルセット

NSナノシルクミキシングはこんなコスメです。

  • 美容のプロが納得する品質。
  • 自分の美肌力を上げて理想的なコンディションに導く。
  • ここがポイント!Nano Silk Mixingはスリムビューティハウスの美顔の30年間のノウハウを応用。
  • データに裏付けられた最先端の成分を加える。
  • 負担にならない価格にすること。

NSナノシルクトライアルセットお届け時の状態です。 NSナノシルクトライアルセットの中身。

NSナノシルクミキシングトライアルセット口コミ体験談。

NSスキンケアソープ

NSスキンケアソープ

NSスキンケアソープ

NSスキンケアソープを泡立ててみました。

NSスキンケアソープを泡立ててみました。

泡立てネットで泡立てました。 弾力がある泡ができる洗顔石けんです。

指でぎゅっと押してるんだけど、泡がつぶれるどころか押し返してくる感じ。

ここがポイント6もっちり泡!!まるで生クリーム見たいな泡です。

つるんとした洗い上がりになります。

NSローション

NSローションを手に取ってみました。

NSローションを手に取ってみました。

シルクが入っているコスメが大好きです。

なぜか言うと、シルクを触ったような独特のスベスベ感があるから。

特にローション。

すごくさっぱりしているんだけど、しっとりとします。

この感触が好き。

以前トライアルしたことのある、シルクの入ったMAYUというコスメにとても似た感触です。

ここがポイント4そしてどっちも甲乙つけがたいくらい良い。

サラリとした感触のローションです。

NSエッセンス

NSエッセンス NSエッセンスを手に取ってみました。 ポイント7

ゆるいジェルのような白濁したエッセンスです。

肌なじみもとてもよいです。

NSミルキーローション

NSミルキーローション

NSミルキーローション

ミルキーローションという名前の乳液。

牛乳みたいにさらっとしていて軽め。

スルっとお肌になじんで、なんというかツルっとした感じになるのですが、この感触はシルクの ここがポイント3成分が入っているからなんだろうな~~、やっぱり。

この後にクリームを使うのですが、若いヒトはこのミルキーローションだけでも十分かもしれないです。

NS保湿クリーム

NS保湿クリーム

NS保湿クリーム

この保湿クリームは夜のみ使うタイプ。

濃厚な真っ白なクリームで、よく見るとクリーム自体に光り方に独特のテリというかツヤがある。

シルク成分が入ったコスメだなあ~~、と感じます。
(画像がはっきりしなくてごめんなさい)

NS保湿クリームをスパチュラですくってみました。

NS保湿クリームをスパチュラですくってみました。

香りがちょっと特徴的。

そんなに強い香りではないのですが、なんか漢方系というか、青っぽい香りというか・・・。

はるか彼方の記憶に、こんな香りのエッセンシャルオイルがあったような・・・。

なんの香りなのか思い出せないけど。(笑) べたつかないけど、コックリしたクリームです。

ポイント9空気が乾燥している冬はこの保湿クリームをつけて寝ると、翌朝モチモチっとして怖いもの なし!
な感じです。

潤いをきちんと保っているとお肌のキメが整ってくるので、保湿ケア、やっぱり大事ですね。

NS下地BBクリーム

NSナノシルクBBクリーム

NSナノシルクBBクリーム

このBBクリームすごくよく伸びます。 ここがポイント2ほんとにぽっちりと出せば十分な感じです。

トライアルサイズで10gなのですが、当分の間もちそう。

普段通りのお手入れでエステをした後のようなお肌に。

泡立てネット付きです。

泡立てネット付きです。

このコスメは、30年の歴史を持つ、
エステティックサロンスリムビューティハウスが
考えた
スキンケアシリーズです。

もともとはスリムビューティハウスで働いている
エステティシャンの方のために作られた化粧品で
現在、スリムビューティハウスのエステティシャン
400人以上が愛用しているとのこと。

そして最近、話題になっている最新の美容成分を
配合。

それはフラーレン、EGF、アスタキサンチン、ナノシルクの4つの成分。

フラーレンとEGFはともにノーベル賞を受賞した優れたエイジングケア成分。

アスタキサンチンも様々なエイジングケアが期待されています。

そしてシルクにも18種類もの良質なアミノ酸が含まれています。

お肌のしっとり感を保ち、お肌を明るくしてくれる働きがあると言われています。

NSナノシルクミキシングに配合されているシルク成分は100%国産なのも安心。

特別なお手入れをしなくても、普段通りのお手入れでエステをした後のようなお肌を手に入れることが できる。

NSナノシルクミキシングトライアルセットです。