なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液トライアルセット

なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液トライアルセット

なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液はこんなコスメです。

  • 化粧水、美容液、乳液、化粧下地がひとつになったオールインワンのジェルクリーム。
  • コラーゲン、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸の3つの美容成分を肌になじみやすいようにカプセル化。
  • 他にも植物エキスを中心にした30種類もの美容成分を配合。
  • ここがポイント!高い保湿力があるので、乾燥によるコジワを目立たなくさせてくれます。
    (効能評価実験済み)
  • 販売数150万個を突破している人気のジェルクリームです。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットの内容。
**現在、このローヤルゼリー濃潤液は「ローヤルゼリーもっちりジェル」に名称が変わっています。**

なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液トライアルセット口コミ体験談。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセット

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセット

植物エキスを主成分にしたオールインワンコスメ・なちゅライフローヤルゼリー濃潤液。

オールインワンコスメ、なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液を使ってみました。

ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸の、3つの美容成分をカプセル化しているのが特徴。

カプセル化することで、よりお肌になじみやすくなってるとか。

また合計で33種類もの美容成分を配合していて、そのほとんどを植物エキスから得ているとのこと。

目新しい美容成分は入ってないのですが、植物エキスを主成分にした化粧品なので、
お肌に余計な負担をかけることなく使えそうで、敏感肌の人にもおすすめのコスメです。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液は伸びがよくて、お肌によくなじみます。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットを手に取りだしてみました。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットを手に取りだしてみました。

伸びがすごくよくて、つるーーーーっとお肌になじみます。

朝は2プッシュ、夜は4プッシュ使うみたい。

朝はいいとしても、夜4プッシュってちょっと多すぎやしないかなあ~~、
と思っていたのですが。

気になるところは重ねづけして、余ったら首にもヌリヌリして。

少しペタペタ感はありますが、
多めに付けて寝たほうが、翌朝のお肌が調子いいみたいです。(笑)

オマケでいただいた十八茶のあわ石けん こちらもオマケでついていたコットンのエコバッグです。

おまけでお茶のパワーがたっぷり入った十八茶のあわ石けん(トライアルサイズ)と
エコパックがついていました。

あわ石けん、アワアワがすごい。

伸びのある泡と言うか、もっちりとした泡で、
ちょっと泡立てネットでクシュクシュしただけで、すごい泡立ちます 。

十八茶あわ石けんを泡立ててみます。 泡立ちがとてもよい石けんです。

話はローヤルゼリー濃潤液に戻りますが、
プッシュ式の容器なので仕方ないとは思いますが、残りが1センチくらいになったところから、
プッシュしても、中身がなかなか出てこない状態に。

仕方ないので、フタをとって細長いスプーンですくい取って使ってました。

気になったところはそれくらいでしょうか。

しっとりした感じが長く続くのがとても良かった。

ローヤルゼリー濃潤液トライアル、すべて使い終わりました。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットすべて使い終わりました。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットすべて使い終わりました。

使い始めが6月16日からで、7月11日まで使用して
いたので、およそ一カ月近くもったことになります。

一回の使用量って人によってまちまちなので、あまりアテにはならないかもしれないですが、
500円で一カ月使えたことは、コスパ的にとてもいいと思いました。

ローヤルゼリーは食品としても美容にも、とても優れた成分。

なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液はオールイン ワンのジェルクリームなんですが、
正直、「コレ一つで完了」ってスキンケアは今ではそんなに珍しくない。

でもコスメの名前、

「ローヤルゼリーのうじゅんえき」

(ローヤルゼリーが入ってて、お肌を濃ゆ~く、潤いを与えてくれる化粧品???)
にひかれて、ついつい購入してしまいました。(笑)
(現在は「ローヤルゼリーもっちりジェル」と名称が変更になっています)

某養蜂場が販売しているコスメは有名ですが、
ローヤルゼリーが入ったコスメって割合に少ないような気がします。

身体にいいものなんだから、お肌にだって悪いはずない。

女王蜂は普通の働き蜂よりも40倍もの寿命を保つことができるんだとか。

その訳は、女王蜂だけが食べることを許されたローヤルゼリーのおかげ、と言われています。

このローヤルゼリーをはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸などお肌に優しい33種類もの美容成分が、
美容液並みにたっぷりと配合されているので、お肌のキメを整えて、しっとり、なめらかにしてくれます。

このなちゅナイフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットには、
先ほど少し紹介させてもらったトライアルサイズの「十八茶のあわ石けん」とコットンのエコバッグがオマケでついていました。

2012年12月末日で累計150万個も販売した人気のなちゅライフのローヤルゼリー濃潤液。

よかったら一度チェックしてみてくださいね。