アスタリフトトライアルセット

アスタリフトトライアルセット

アスタリフトはこんなコスメです。

  • コエンザイムQ10の約1000倍とも言われている美肌力を持っているアスタキサンチンとトマト果実エキス・リコピンの「赤のWパワー」。
  • ここがポイント!葡萄から得られるポリフェノール・レスベラトロール配合でエイジングケア。
  • ハリや弾力、キメなどを整えてくれる3種類のコラーゲン配合。
  • 富士フイルム独自の浸透技術を採用。浸透力がとても高い。

アスタリフトトライアルセットが届きました。 アスタリフトトライアルセットの中身

アスタリフトトライアルセット口コミ体験談。

*この体験談はリニューアル前のアスタリフトトライアルセットです。
あまり参考にならないかもしれませんが、良かったら読んでみてください。

アスタリフト ローション(化粧水)

アスタリフト ローション

アスタリフト ローション

コエンザイムQ10が出始めたころ、 高い美肌力がある成分ということでとてもインパクトがあったのですが、そのコエンザイムQ10の約1000倍とも言われている美肌力を持っているアスタキサンチンを配合しているアスタリフトです。

アスタキサンチンは天然の赤い色素をもっているので、アスタリフトは全部のスキンケアが赤っぽい色をしています。

香りもいい香りがします。

ここがポイント2全体的にべたつきもあんまり感じない、どちらかと言えば軽いタイプのコスメ。

さっぱりとしたローションです。

アスタリフト エッセンス(美容液)

アスタリフト エッセンス

アスタリフト エッセンス

このトライアルセットの中で特に良かったのが、このアスタリフトエッセンスとアスタリフトクリーム。

ここがポイント3このエッセンスはサンプルで付いていた話題の「食べるジェリー!アスタリフトジェリーアクアリスタ」をもう少し柔らかくしたような美容液。

栄養価の高い美味しいものを与えられて、お肌が「うわ、生き返ったヨ!!」って、そんな感じがします。(笑)

アスタリフト エマルジョン(乳液)

アスタリフト エマルジョン

アスタリフト エマルジョン

ここがポイント4乳液もサラッとしているタイプ。

重めのスキンケアが苦手なので、乳液も軽いのが嬉しい。

アスタリフト クリーム(クリーム)

アスタリフト クリーム

アスタリフト クリーム

アスタリフト クリームをスパチュラですくってみました。

アスタリフト クリームをスパチュラですくってみました。

アスタリフト クリームはピンクがかったクリームです。

このクリームも軽めのタイプ。

肌なじみがとにかくいいので、べたつきもほとんど感じません。

そういえばCMでもそんな実験をやっていましたね。

お肌もプリンっとします。ここがポイント5

 

アスタリフト デイプロテクター(日中用美容液)

アスタリフト デイプロテクター(日中用美容液) アスタリフト デイプロテクター(日中用美容液)を手に取りだしてみました。

ここがポイント6これ、日焼け止めなんですけど、日中用の美容液としての働きもあります。

UVケアしながら、お肌のうるおいも保ってくれます。

アスタリフト ジェリーアクアリスタ(ジェリー状美容液)

アスタリフト ジェリーアクアリスタ

アスタリフト ジェリーアクアリスタ

アスタリフト ジェリーアクアリスタを手に取りだしてみました。

アスタリフト ジェリーアクアリスタを手に取りだしてみました。

オマケでいただいたジェリーアクアリスタです。

プルンっとしたジェリー状の美容液。

手に取ると、綺麗な赤に近いオレンジ色で「これデザートのゼリーだよ」なんて、お皿に盛って出されたら、本当に食べてしまいそうな美味しそうな感じ。

スルッとお肌になじみます。

ジェリーアクアリスタを使っていると、なんかお肌がキュッとひきしまってきたというか、ツルツルスベスベしてきたというか。

ここがポイント7使用感も個人的にとても好みでした。

とにかくお肌によくなじむのが、私的にはとても嬉しい。

アスタリフトトライアルセット使い終わりました。

アスタリフトはCMがあまりにも有名。

CMはあくまでもイメージなんだけど(笑)出演されている芸能人の方々がステキで、自分もあんなふうに年齢を重ねていけたらいいなあ、と感じています。

アスタリフトはトロッとした見た目とは違い、重くないスキンケアです。

多分、肌表面にとどまることなく浸透してしまうので、軽い感触のコスメに感じるんだと思います。

アスタキサンチンとコラーゲンでハリや弾力、キメを整えるアスタリフトのトライアルセットでした。

良かったらチェックしてみてくださいネ。