紫粋(shisui)トライアルセット

紫粋(shisui)トライアルセット

紫粋(shisui)はこんなコスメです。

  • 薬草学の先生の指導のもとで1900種類もの和漢植物を研究。
    たくさんの和漢植物の中から特に選ばれたのが高麗人参と紫根。
    この二つを配合したコスメです。
  • 高麗人参と紫根は栄養がたっぶりで古来からお薬としても使われていました。
    ここがポイント!高麗人参は強力な保湿作用が、紫根にはお肌を保護する働きがあります。
    使い続けていくと透明感のある、しっとりモチモチのお肌に。
  • 乾燥肌、年齢肌に和漢植物でサポート。水分を与え、生き生きとしたハリのあるお肌に整えてくれます。

紫粋(shisui)トライアルセットが届きました。 紫粋(shisui)トライアルセットの中身。

和漢植物の研究から生まれた紫粋トライアルセット口コミ体験談。

洗い上がりサッパリ!紫粋(shisui)美容石けん

紫粋(shisui)美容石鹸けん。綺麗な紫色の石けんです。

紫粋(shisui)美容石鹸けん。綺麗な紫色の石けんです。

きれいな紫色の洗顔石けん。

顔に近づけるとかすかに植物エキスのような香りがします。

泡立ちも肌にのせた感触も軽めの石けんでした。

ここがポイント3泡切れもよかった。

洗顔のあとは、すっきりサッパリとします。

ニキビや肌荒れに悩んでいる人に。紫根エキス配合の紫粋(shisui)美容水。

紫粋(shisui)美容水

紫粋(shisui)美容水

淡い紫色の化粧水です。

この紫色は紫根エキスの色なんですよね。

紫根エキスって肌荒れを鎮めてくれる働きがあるからニキビや肌荒れに悩んでいる人にオススメ。

ポイント8すごくさっぱりとした化粧水です。

でも適度なしっとり感もあります。

おまけでフェイスシート1枚が入っていて、美容水をこのフェイスシートに含ませてパックも楽しめます。

とっても濃ゆい!!紫粋ピュアナチュラルコンク(N)高麗人参ゲル(ジェル状美容液)

紫粋(shisui)ピュアナチュラルコンク高麗人参ゲル 内蓋にスパチュラが付いていました。

正直に言いますと、画像からもわかっていただけるかも・・・この高麗人参ゲルは濃くて、重いです。

私はちょっと苦手。

ゲル状のスキンケアでも、もう少しサラッとした感触が好みなので・・・う~~ん、ごめんなさい・・・という感じ。

私は使用感は×だったけど、このジェルのプラスポイントを。

このジェルに配合されいる高麗人参は、大昔には薬用として使われていました。

身体によい高麗人参エキス、お肌にだってモチロンいいはず。

紫粋(shisui)ピュアナチュラルコンク高麗人参ゲルはとてもこってりしているゲル状の美容液です。

紫粋(shisui)ピュアナチュラルコンク高麗人参ゲルはとてもこってりしているゲル状の美容液です。

正直に言いますと、かなり重めのゲル状美容液です。

正直に言いますと、かなり重めのゲル状美容液です。

このトライアルセットについていたナチュラルコンク25gは購入すると2,520円もする美容液。

それをオマケでつけてくれたのに、このまま使わずに・・・ってのも、とてももったいない!!

絶対使い切ってやる~~!!(笑)と、思いついたのがこのコンクを少しだけ取って、美容水と混ぜて使う方法。

それでもかなり濃いんですが、コンクだけでヌリヌリするよりベタツキ感が軽減された感じです。

使用感は重いのですが、ピュアナチュラルコンクを使った翌朝のモッチリ感はさすがです。

洗顔したあとは、速攻で化粧水をつけないといけなかったのが乾燥しないし、お肌が柔らかいんですよね。

ここがポイント2「こってりな感触、大丈夫!!」「リッチな感触、OK!!」という人にはぜひオススメのゲル状美容液。

スパチュラ付きです。

ふっくらとしたお肌に。紫粋(shisui)美容クリーム。

紫粋(shisui)美容クリーム

紫粋(shisui)美容クリーム

なめらかな使用感の美容クリーム。

ポイント7淡いピンクのクリームです。

よく伸びて、ふっくらとしたお肌になれる感じがします。

紫粋(shisui)トライアルセット使い終わりました。

オマケでフェイスシートが1枚付いていました。

オマケでフェイスシートが1枚付いていました。

そして紫粋シリーズの中でも人気No.1の
「高麗人参ゲル状美容液」25gが
オマケでついてきます。

とてもオマケとは思えない大きさだなー、と
商品一覧を何気なくみていたら通常商品で
2,520円で販売されていました。

ソレをオマケでつけちゃうなんて、
なんて太っ腹なんでしょうか・・・。(笑)

フェイスシート1枚もオマケで入っていて、美容水の紫粋ピュアナチュラルコンクNを含ませてパックとして使えます。

早速、試してみようと思います。

*残念ながら、現在トライアルセットの取り扱いはなくなってしまったようなのですが、良かったら何かの参考にしてみてくださいませ。