プリュ エラスチーナセラム

プリュ エラスチーナセラム

プリュ エラスチーナセラムはこんなコスメです。

  • ここがポイント!エラスチンはお肌にハリを与えて、柔軟性を保つために必要な成分。
  • 年齢を重ねてくると減少してしまうエラスチンを高濃度に配合。
  • コラーゲンも配合されているので、お肌の水分を保ち滑らかに整えてくれる。
  • トロリとしていますが、べたつきもなく軽めな使用感の美容液。

夜のスペシャルケアとして使うことにしたプリュの口コミ体験談。

気になった事と良かったところ。

トライアルセットではないコスメですが紹介させてもらいます。

まず気になった点は、購入されて使ってみた方のレビューと、よくあるQ&Aにも載っていますが、消しゴムのようなポロポロとしたカスがでてしまうこと。

使っているローションやクリームとの相性がよくないとこういう現象が起きるんだそうで・・・。

ハンドプレスをしてしっかり浸透させてから次の作業(笑)に移ったほうがいいそうです。

プリュ エラスチーナセラムを手に取ってみました。

プリュ エラスチーナセラムを手に取ってみました。

また分離する可能性はあるものの、手持ちのローションやクリーム、美容液と混ぜても問題ないそうなので、自分なりにいろいろと対策を考えてみました。

私は現在トプランのローションを使用中。

トプランはかなりパシャパシャしたローション。

そのトプランに混ぜて使ったところ、エラスチーナセラムを混ぜると少しトロミがついたローションに。

ハンドプレスをしたあと、かなり時間をおいて(30分くらい)クリームを使ってみたら、
(ポロポロが出るのがイヤだったので、かなり気を使って優しく肌に伸ばしたのもありますが)
気になっていたポロポロはでませんでした。

でも忙しい朝は(30分も待ってられないので)ちょっと使えないかな~~、と夜のスペシャルケアとして使うことに。
(他にもエチュードハウスのACクリニックトナーにエラスチーナセラムを混ぜて、ソルファスの乳液&クリームの組み合わせだと、間をおかずに使用してもポロポロは全く出ませんでした・・・って、一応、記載しますが、こんなバラバラの組み合わせで使っている人なんて絶対いないよね・・・)

プリュ エラスチーナセラムはトロリとした美容液です。

プリュ エラスチーナセラムはトロリとした美容液です。

なんかマイナスな話ばっかりしてしまいましたが、でも美容液としては使用感は好きだし、普通に購入すると1,300円で販売されているプリュをここがポイント5キャンペーン時には半額くらいにプライスダウンをしてくれることがあるので、(私も何かのキャンペーンで649円で購入した一人です)チョコチョコのぞいてみてください。

1本30mlで、このお値段はコスパ的にもかなりいいと思います。

しかも送料込なのが主婦としては嬉しい。(笑)

プリュ エラスチーナセラム使い終わりました。

プリュ エラスチーナセラム使い終わりました。

プリュ エラスチーナセラム使い終わりました。

本日、プリュ エラスチーナセラム使い終わりました。

このプリュは他のスキンケアとの相性があまり良くな
くて、ポロポロ出る消しゴムのカスのようなモノとの
戦いでしたが、(笑)
相性の良いスキンケアとの組み合わせを見つけて
からは、ポロポロに悩まされることもなくなりました。

1本使い終わるまでの約2カ月ほど、
朝と晩、かかさずつけていたのですが、
正直、「コレがないと困る!!」というほどの
ハッキリとした結果は残念ながらなかったですね。

それでもローションと乳液だけでは物足りないときに、プリュをつけると特に目元辺りのしっとり感は感じられていたので、物足りなさをカバーする、という意味ではいいんじゃないでしょうか?

プリュはこのエラスチンの他にも5種類の美容液、(セラミド、プラセンタ、アスタキサンチン、ヒアルロン酸、ビタミンC)があります。

普通のお値段だったら考えちゃいますが、またキャンペーン価格になっていたら、もう1,2種類使ってみたい感じです。

自分のお肌の状態にあう美容液がみつかるかもしれませんしね。

もし良かったらチェックしてみてくださいね。


<4個までのご注文はメール便or定型外郵便のお届けとなります>[NEW!]セラミド新登場!【プリ…