ニナファーム アクティアージュ トライアルセット

ニナファーム アクティアージュ トライアルセット

ニナファーム アクティアージュはこんなコスメです。

  • フランスのアヌシーに本拠があるニナファーム社で研究開発されたコスメです。
    (日本では原料をフランスから輸入して、ニナファームジャポンで製造販売している)
  • ここがポイント!エイジングケア成分であるアクティソッド(スイカ果実エキス)を配合。
  • スイカ果実エキスはフランスのトゥールーズの契約農家で収穫されたスイカを使用。
  • 洗顔石けんには岐阜県白川産の麦飯石を採用。
    ミネラルを豊富に含み、汚れを泡に吸着させ洗い流す働きがある。
    また21種類ものハーブや天然素材を配合した洗顔石けんです。

ニナファーム アクティアージュ トライアルセットの中身 ニナファーム アクティアージュ トライアルセットに入っていたパンフレットなど。

お肌にもフルーツ!アクティアージュトライアルセット口コミ体験談

サヴォンアンベリール(洗顔石けん)

アクティアージュ サヴォンアンベリール

アクティアージュ サヴォンアンベリール

岐阜県白川産の麦飯石を配合してる洗顔石けんです。

ん???

「ムギメシイシ」ってなんだ!?
と、読み方もよくわからなかったので、ちょっと調べてみたら「バクハンセキ」って、読むみたい・・・。

よ良かった、ちゃんと確認しといて。(笑)

麦飯石はつよい吸着力があってミネラルをたくさん含んでいる石のこと。

塩素やニオイまで吸着してくれるので、水道水にいれてミネラルウォーターを作ったり、
ミネラル豊富なので入浴剤としても利用されているそうです。

古くは皮膚病を癒す漢方としても使われていたこともあるとか。

アクティアージュ サヴォンアンベリールを泡立ててみました。

アクティアージュ サヴォンアンベリールを泡立ててみました。

少しブラウンがかったモコモコ泡です。

少しブラウンがかったモコモコ泡です。

そのバクハンセキが入った石けんは、ちょっとブラウンがかったモコモコのもっちり泡です。

ポイント2汚れを泡に吸着させて取り除き、お肌の清浄を保ってくれます。

またこの洗顔石けんには20種類のハーブとスイカ果実エキスが配合されています。

アクティアージュウォータープレシャス(化粧水)

アクティアージュ ウォータープレシャス(化粧水)

アクティアージュ ウォータープレシャス(化粧水)

重いのが苦手な方にすごく受けがよさそうな、すっきりさっぱりとしているローション。

二つに割ったスイカのように、みずみずしさをもった化粧水です。

浸透がすごくいいので、このローションだけ特に早くなくなりそうな予感・・・。(笑)

なんど重ね付けしても、すっきりさっぱりなのがグー。

さっぱりしているのに、お肌がうるおう。

スイカみたいに、みずみずしい潤いのあるお肌になれたらいいですね。

このローション、個人的に好き。

アクティアージュ ウォータープレシャスはサラリとした化粧水です。

アクティアージュ ウォータープレシャスはサラリとした化粧水です。

アクティアージュは有効成分をお肌の奥にまで届けられるように開発されたコスメ。

またこのコスメはエイジングケア成分のアクティソッドというスイカ果実エキスが入ってます。

スイカ果実エキスの働きはうるおいとハリ!!

乾燥肌のヒト、大人肌のヒトにオススメ。

さっぱりな使用感なので、最初のローションだけじゃ物足りない、って感じるヒトもいるかも。

ここがポイント3でも、このあとのステップで使用するローションエフェクティブとジェルパスティークモイスチャーと、
段階的にこゆい感じになっていくので3ステップのあとは、
しっかりとしたうるおいとしっとり感を感じられると思います。

アクティアージュローションエフェクティブ(美容液)

アクティアージュ ローションエフェクティブ(美容液)

アクティアージュ ローションエフェクティブ(美容液)

アクティアージュ ローションエフェクティブ(美容液)の中身を取り出してみました。

アクティアージュ ローションエフェクティブ(美容液)の中身を取り出してみました。

軽めな感じだけど、しっかりしっとり感もある美容液。

このローションエフェクティブにもアクティソッド配合。

ポイント4目の周りとか、気になる部分には重ねづけがお約束。(笑)

使っているヒトの中には、ローションとこの美容液だけでもOK!!っていうレビューもあったな~~。

アクティアージュジェルパスティークモイスチャー(ジェル状クリーム)

アクティアージュ ジェルパスティークモイスチャー(ジェル状クリーム)

アクティアージュ ジェルパスティークモイスチャー(ジェル状クリーム)

アクティアージュ ジェルパスティークモイスチャーは可愛いピンクのジェルです。

アクティアージュ ジェルパスティークモイスチャーは可愛いピンクのジェルです。

まるで、ジェリーみたいに綺麗なピンク色をしたジェル。

ここがポイント5プルンとして、スイカのエキスをそのまま閉じ込めたような感じで、なめたら甘くておいしそうな感じ!!(笑)

このジェルをつけると、なんかお肌のもっちりと充実したような感じがします。

ニナファーム アクティアージュ使い終わりました。

泡立てネットがついています。

泡立てネットがついています。

アクティソッドというスイカ果実エキスが含まれている
コスメ、アクティアージュ。

フルーティーな感じで、聞いただけでも美味しそう
だけど・・・(笑)

フランスのトゥールーズから収穫したスイカを 使っていて、肌密度を上げるためのリコピン、ビタミン、
ミネラル、アミノ酸などの美容成分がバランスよく 含まれているそう。

ほかにもアクティソッド(スイカ果実エキス)はエイジングケアとしての様々な働きがあるそうです。

これらの有効成分が効果的にお肌の奥に浸透します。

ニナファーム社では画期的な新成分が次々に発見されています。

そこでの研究から生まれた独自のエイジングケア成分アクティソッド。

キメの一つ一つをふっくらと整えながら上質な素肌力を導いてくれるコスメです。

アクティアージュトライアルセットは赤のクリアポーチと、
次回購入時に使える1,000円の割引券、泡立てネット付きです。

よかったらチェックしてみてくださいね!!