アビエルタトライアルセット

アビエルタトライアルセット

アビエルタはこんなコスメです。

  • マイルドピーリングジェルには安定化したパパイン酵素が配合されていて、
    不要な角質を取り除いてくれます。
  • ここがポイント!同じく新発売となったリペアクリームはお肌を元気にしてくれるクリーム。
  • EGFや様々な高機能成分を配合したパーフェクトモイスチュアセラムは
    美肌力が低下してきたお肌を元気づけてくれます。

アビエルタトライアルセット口コミ体験談。3つのスキンケア。

アビエルタマイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル

透明で濃ゆーい、ピーリングジェルです。

透明で濃ゆーい、ピーリングジェルです。

お肌にマイルドなピーリングジェル。

ねっちょりした重~~いジェル状のピーリング剤です。

敏感肌の人はピーリングジェルを顔全体に伸ばして、3~5分ほど置いて洗い流す方法がいいみたいですが、
慣れている人は顔全体になじませたあと、マッサージの要領でクルクルしていると
ポロポロとしたカスが出てくるので、それから洗い流すという方法もあるそうです。

ここがポイント2初回なので、3~5分ほど置いてから洗い流してみたのですが、お肌がスベスベになりました。

ピーリングって作用が強いのに当たってしまうと、お肌がボロボロになっちゃうこともあるので、
特に初回はドキドキするのですが、このピーリングは大丈夫でした。

オールインワン美容液。アビエルタパーフェクトモイスチュアセラム

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラム

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラム

最初アビエルタはパーフェクトモイスチュアセラムのみの販売だったんですよね。

で今回マイルドピーリングジェルとリペアクリームも新発売になった訳ですが。

パーフェクトモイスチュアセラムのみのトライアルセットを購入したときは、
「これ1本ですべてのスキンケア終了」というふれこみだったハズ・・・。

それがどこかへいってしまったワ・・・。(笑)

あとから色々なスキンケアが発売されるのは、よくあるパターンですが。
(「オールインワン美容液」と記載されているので、
若い方とかお肌が元気な方はパーフェクトモイスチュアセラムのみでもいいのかも)

私の過去記事も書き直さないといけないかなあ・・・。(笑)

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラムを別容器に移してみました。

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラムを別容器に移してみました。

(別の容器に移し替えてみました。10パウチ分です)

個人的な意見だと、うるおいを重視しているアラフォーの私としてはクリームもいいけど、
ローションを販売してほしかったなあ~~~・・・と密かに思っていたりして。

以前、パーフェクトモイスチュアセラムだけのトライアルセットを試したときも、
そして今回もお肌の水分が足りてないような気がして、手持ちのローションを最初にプラスしてます。

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラムをスパチュラですくってみました。

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラムをスパチュラですくってみました。

ジェルのような美容液ですが、べたべたせず、使用感は軽めです。

ジェルのような美容液ですが、べたべたせず、使用感は軽めです。

こってりとしたジェル系の美容液と思いきや、見た目と違い使用感は軽めです。

ここがポイント3最初こそ少しペタペタとしますが、しばらく時間をおくとペタペタ感も軽減されてきます。

全体的にヌリヌリしたあとで、ハンドプレスしているのですが、
不思議といつもよりお肌が柔らかい感じがするのは・・・気のせい・・・?

こちらも使用感は軽め。アビエルタリペアクリーム。

アビエルタリペアクリーム

アビエルタリペアクリーム

パーフェクトモイスチュアセラムのあとにつけると、よく伸びて、軽い感触のクリームです。

お肌も滑らかです。

サラブレッドから採取したプラセンタエキスを配合。

以前は「豚」から得たプラセンタが一般的だったけど、
最近は「馬」、それもサラブレッドから得たプラセンタエキスっていうのが多いですね。

リペアクリームも空いている別の容器に移し替えしました。

リペアクリームも空いている別の容器に移し替えしました。

アビエルタリペアクリームをスパチュラで取ってみました。

アビエルタリペアクリームをスパチュラで取ってみました。

このサイトでも何度か記載していますが、
豚プラセンタと比較してみると馬プラセンタの方がアミノ酸が豊富に含まれていて、
豚プラセンタには含まれていない、
いくつかの必須アミノ酸も馬プラセンタには含まれているとのこと。

ここがポイント4NMF(自然保湿因子)の主成分はアミノ酸なので、美肌や健康的なお肌にはアミノ酸は欠かせない。

大人肌の方がより変化を実感できる、との事なのでーーー、楽しみです。