ラボルテトライアルセット

ラボルテトライアルセット

ラボルテはこんなコスメです。

  • ラボルテはシンプルなスキンケアですが、現在話題になっていたり、人気のある美容成分を
    贅沢に配合しているコスメです。
  • 例えばアルジルリン(アセチルヘキサペプチド-3)は美容整形やエステ業界でも注目されている成分。
    ここがポイント!このアルジルリンを「リンクルガード21」で21%も配合しています。
  • 肌に有用な植物エキスも配合されています。
  • 無香料、無着色、無鉱物油、パラベン・フェノキシエタノール・アルコール不使用です。

ラボルテトライアルセットは白い箱に入って届きます。 ラボルテトライアルセットはスパチュラ2本付きです。

話題の美容成分配合。ラボルテトライアルセット口コミ体験談。

ラボルテエステティックローション(美容化粧水)

白濁したさっぱりめのローション。

つけたとき、しっとりした感じは残るけど、べたつきは感じません。

季節問わずに使えそうなローションです。

ラボルテエステティックローション ラボルテエステティックローションは白濁した化粧水です。

EGFやピクノジェノール、コエンザイムQ10といった美肌成分と
セラミド、ローヤルゼリー、植物性プラセンタなどのお肌のしっとり感を保つ成分も
たっぷりと配合された化粧水。
ここがポイント2
そして無香料、無着色、無鉱物油、アルコール、パラベン不使用。

なので、敏感肌の人も安心して使えます。

ラボルテVCホワイトニング

ラボルテUVホワイトニングクリーム ラボルテUVホワイトニングクリームは肌なじみもいいです。

ここがポイント3お肌に有用と言われるビタミンをナノ化して配合していています。

するっとお肌になじむクリームなので、
私はファンデーションの下地クリームとしても使ってます。

年齢肌が気になりだした方にオススメなリンクルガード21。

ラボルテリンクルガード21

ラボルテリンクルガード21

このリンクルガード21はエイジング対策に有効と言われているアルジルリンを21%も配合しています。

目元や口元の年齢が気になりだしたお肌に働きかけてくれます。

ラボルテリンクルガード21はアルジルリンを配合しています。 ラボルテリンクルガード21は透明のジェルです。

世間では美容整形外科でボトックス注射をしてもらうのが、密かなブームなんだとか。

お注射だけに一歩も二歩も積極的な対処法だから、エイジングに対する改善もすごいらしい。

でもいくら美容にいいからといっても注射は痛そうだし、なんだか怖いな~~、って方に
(私はこの年になっても「注射」って聞くと、嫌だなあ~~って思う。
どんだけ気が小さいんだ!って感じ?笑)

このリンクルガード21をぜひ体験してもらいたいです。

欠点と言えば、コクがあるジェルなので、ちょっとべたつきがあることと、
ボトックス注射のような速効性はないんですよね・・・残念ながら・・・。

ここがポイント4でも、かわりに肌に穏やかなので、安全性も高いし
しかもお家にいながら、毎日気軽に続けられる、ってことはポイント。

お肌を柔らかく、なめらかに整えてくれるのを実感できると思います。

ラボルテエステティックモイスト(美容乳液)

ラボルテエステティックモイスト ラボルテエステティックモイストは柔らかい感じの乳液です。

やわらかめの乳液。

すごく伸びがよくて、ふわっとよい香りもします。

ここがポイント5これは香料の香りではなくて、草花などの天然成分の香り。

お肌へのなじみもとてもよくて、スルスルっとすいこまれるような感じの乳液です。

美容の専門家と言われる人たちから注文が多いラボルテ。

ラボルテは エステ業界のプロの方、コスメに詳しい方からの注文が多いとのこと。

口コミやインターネットでも話題になっているみたいです。

シンプルなスキンケアの中に、最新の美容成分をギュッと凝縮させたコスメなので、
忙しくて、いくつもの化粧品をつけている時間がない!と言う方や
はっきりとした効果を得られる化粧品をお探しの方にオススメ。

ちょっと高級感ありのスキンケア。

きちんとスパチュラが2本もついているのも嬉しい!

話題になっている美容成分をぎゅっと詰め込んだラボルテのトライアルセット。

世の中にエイジングケアのコスメはたくさんあるけど、
上質なコスメをお探しのヒトにオススメのコスメ・ラボルテです。

***現在のラボルテは見た目も中身もリニューアルして販売されています。
このレビューは少し前のものなんですが、ご参考までに。
私がお試しした時より更に進化していると思います。
良かったらチェックしてみてくださいね。***