トプラン ローション

トプラン ローション

大容量な上にプチプライスなトプランのローション。

ネットでコスメチェックしていたとき。

特に購入する気もなかったのに購入してしまった化粧水がトプラン。(笑)

500mlと大容量なうえに、お値段が400円以下とチョー格安!!

でもってレビューもたくさん記入されてて、高評価だったので・・・すぐポチってしまう私なのでした・・・。

だってヒトがいいと言うものは試したくなる性分なんだもん!!

オイオイ。(笑)

トプランは現在、米ぬか、どくだみ、アロエ、へちま、と4種類の化粧水を発売中。

私はそのうち米ぬか、どくだみ、アロエの3種類を一気に購入。
(へちまも後日、購入)

3種類買っても1,000円ちょっとだし。(と軽く言い訳してみる)

今、どくだみ化粧水をお試し中。

トプラン どくだみローション

トプラン どくだみローション

どくだみって、たまにお肌に刺激がでてしまう人もいるみたいなのですが、私は全然大丈夫だった。

使用感はすっきりとした使い心地でべたつき感はなし。

コラーゲンとローヤルゼリーの保湿成分を配合しているので、適度なしっとり感があります。

でも乾燥肌の方や、普段こってりしたローションを使っている人には、物足りない感ハンパないかも・・・。

無香料なのですが、ローズウォーターを使用しているから、ほんわりと甘いバラの香りがします。

そして百均で購入したスプレーの瓶に詰め替えて職場でプシュプシュと使ってます。

以前はアベンヌウォーターのミニサイズを常備していたんだけど、アベンヌウォーターが最近すごくお値段が上がってしまい、昔ほど気軽に買えなくなってしまって
ちょうど代替品を探していたところでした。
(数年前は300mlで700円台で買えたのになーー。うーーん。
なぜ、こんなに値上がりしてしまったのでしょうか?)

アベンヌウォーターも温泉水だし悪くないと思いますが、さっぱり系とは言えトプランは保湿成分が入った化粧水だし、保湿はトプランの方があるんじゃないかと勝手に思っています。

最後のトプランへちまを使い終わりました。

最後のトプランへちまを使い終わりました。

美容成分のどくだみエキスも入っているし!

これだけの大容量なら惜しみなく、バシャバシャ使えて、ローションパックもできる。

アラフォーになってから特に乾燥からくるコジワが気になりだしたこともあって、惜しげなく使えるのはありがたい。

ボディにもいいかも。

夏は冷蔵庫でボトルごとキリッと冷やしておいて使えば、毛穴も引き締まりそう。

プチプラコスメをお探しの人は、よかったらチェックしてみてくださいね。
米ぬか、アロエもお試ししたら、体験談追加しますね。

トプラン ハーブ フレッシュローション どくだみ化粧水 500ml 【東京企画販売】 ★合計1980円以…