女王のコラーゲン

女王のコラーゲン

ピクノジェノールを配合したコラーゲンドリンク「女王のコラーゲン」。

美容液「アイムピンチ」でおなじみの株式会社未来から
コラーゲンドリンク「女王のコラーゲン」が発売になったと聞いて、早速トライしてみました!!

この「女王のコラーゲン」にはコラーゲンが3000mgも入ってるので一カ月続けて飲むと90,000mgも採れてしまう。

そしてエイジングケアによいと巷で噂になっているピクノジェノール。

ヒアルロン酸にプラセンタ。

そして古来から美肌にいいって言われているツバメの巣エキスも入っています。

女王のコラーゲンはアルミパウチです。

女王のコラーゲンはアルミパウチです。

実はコラーゲンドリンクって初めて飲むので、もしこれが口に合わなかったら、
ウナギ(鰻は最初食べた時に、骨が喉にひっかかってヒドイ目にあって大嫌いになった)とか~~、
牡蠣(最初食べた時に生臭いのと見た目がグロテスクで嫌いになった)みたいに~~、
コラーゲンドリンクの印象が最悪になって、きっと二度と飲まないだろうな~~、
と少々緊張しながら飲んでみました。

なんでも初回が大事ですよね。(笑)

女王のコラーゲンは1箱30本入りです。

女王のコラーゲンは1箱30本入りです。

噂によると、コラーゲン入りの飲料って結構ニオイがキツイらしくて、美肌にいいとわかっていても途中で断念しちゃう人が多いらしいのです。

普通コラーゲンはお魚の皮とウロコから得るから、どうしてもニオイがキツくなるらしいのですが、女王のコラーゲンは魚の種類を赤松鯛のみに限定し、しかもウロコだけからコラーゲンを得ているのでニオイを軽減できているのだそう。

私は魚が嫌いで触れないし食べられないので、サカナ系のニオイには敏感な方だと思います。

女王のコラーゲンにストローを専用のストローをさしてみました。 女王のコラーゲンの中身はこんな感じです。

ふむふむ~~。

後味が残るとか変なニオイはまったく感じません。(私が鈍感なダケ?(笑))

逆にクレープフルーツの味で、さっぱりしてる。

グレープフルーツジュースのまったり系のジュース(例えて言うならネ○ターみたい)な感じでした。

果汁100%のフルーツジュースだよ、って言われたら
「ん???ジュースにしては、なんかちょっと変わった風味・・・???」
と思いつつも飲んでしまうと思います。

・・・ただし・・・冷やして飲まないと・・・正直あんまり美味しくないです・・・。

夏の暑いときに常温のままのを飲んだら、独特の舌触りというか味と言うか、とにかく独特でしたね。

アルミパウチなのもすごく珍しい。

専用のストローも本数分きちんとついています。

専用のストローも本数分きちんとついています。

こういうドリンク類って瓶詰めになっているのが普通。

でも瓶だと結構重いし、外で飲んだときに捨てる場所に困ったりします。

アルミパウチなら、飲み終わった後はそのまま近くのゴミ箱にポイッて捨てられますし。

しかもこの形なので、例えば出勤前に飲む時間がなければ、ぱっとカバンにいれても、そんな場所をとらないし、何しろ軽い!

(欠点はパウチは持ち運びには便利だけど、暑いときはすぐぬるくなってしまうから、その辺りが微妙かと。
外出先に冷蔵庫があればいいんですけど。
あるいは冷凍庫で凍らせて持っていく、という手も考えられますが、風味が落ちたりとか品質的にどうなんでしょう?)

瓶で人前でゴクゴク飲んでると、他の人の視線を感じたりして?

ちょっとオヤジっぽいかも。(笑)

いや、その姿が勇ましく見えるクールな女性もいるけれど。

この女王のコラーゲンは一つ一つに使い捨てのストローがセットされているので、スキを見て(!?)、スマートにチューッと手軽に身体にコラーゲンを注入できます。

年齢を重ねると化粧品だけでは追いつかない、と感じるときがある。

女王のコラーゲン 7本のトライアルセットです。

女王のコラーゲン 7本のトライアルセットです。

年齢を重ねると、化粧品など外からのアプローチだけじゃなくって、もう一歩対策を進めて内側からのアプローチも必要になってくると思います。

そんな時に女王のコラーゲンみたいなものがあると心強いですよね。

今、女王のコラーゲンは7本のトライアルセットを発売しています。

良かったらチェックしてみてくださいね。