レステモ 薬用美白ゲルクリーム トライアルセット

レステモ 薬用美白ゲルクリーム トライアルセット

レステモはこんなコスメです。

  • ここがポイント!1つのクリームで5つの役割をしてくれるオールインワンコスメ。
  • ゲルの膜が水分と栄養をお肌に閉じ込め、奥まで運んでくれる。
  • 10大保湿成分の他にエイジングケア成分のプラセンタも配合。

レステモ トライアルセットが届きました。 レステモ トライアルセットの中身。

プチプライスコスメ!レステモトライアルセット口コミ、体験談。

レステモ トライアルセット 約一週間分。

レステモ トライアルセット 約一週間分。

レステモ ゲルクリーム。

レステモ ゲルクリーム。

1つのゲルクリームで保湿液、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つの働きをしてくれるレステモのゲルクリーム。

他の入れ物に移し替えて使っています。

他の入れ物に移し替えて使っています。

普通なゲルクリームのレステモ。

普通なゲルクリームのレステモ。

パウチのままだと使いにくいので、他の入れ物に移し替えて使っています。

正直ですねーー、うーむ、よくも悪くも普通にオールインワンのゲルクリームです。

保湿感はとってもあります。

お肌に伸ばしたあとは、かなりなしっとり感が。

が、その分、使用感は重めでベタベタとします・・・。

それが残念ポイントです。

でもこの感触も「保湿がある」と思うか「べたつく」と感じるか・・・人によって違うと思います。

このレステモを含め、こういうゲルタイプのコスメって、お肌に柔らかい肌当たりの優しいものが
多いように思います。

でも私の場合は、この重い使用感が苦手でゴメンナサイ、って感じです。

良かった点は、ゲルタイプのコスメって、塗った上にファンデを重ねると
消しゴムのカスみたいなものがポロポロでてきたり、ヨレちゃうのが多いんですが、
このレステモはポロポロしたものは出なかった。

それはすごく良かったです。

あと1パウチ3gで1日分みたいですが、
朝晩使って2日間くらいは余裕で使えそうな容量が入っています。

50円で7パウチなので、コスパもとてもよかった。

オマケでついていたフェイシャルソープです。

オマケでついていたフェイシャルソープです。

泡立てネットで泡立ててみます。

もっちりした泡ができました。

消化したいポイントがあったので、以前から気になっていたレステモを注文してみたのですが、
本商品は微妙でしょうかーーー。

うーーん・・・、ごめんなさい・・・。

たった100円で購入できるレステモトライアルセット。

コレ一つでスキンケア完了!のオールインワンゲルクリームは最近多いので、
そんなに目新しさはないですが。

  • レステモ 薬用美白ゲルクリーム 3g×7パウチ
  • オールインフェイシャルソープ 3g(オマケ)

が入っていて、なんと100円と言う手軽さ・・・。(しかも送料込み)

コスメって、お肌にあうかどうかわからないので、
本商品を購入する前にお安くトライアルセットを試せるのはとてもありがたい。

私は月末までの期間限定ポイントもあったので、ポイント消費をかねて
タダでいただいてしまいました。

女性の方、あるいはスキンケアに興味のある方や、
使用期限が間近にせまっているポイントをお持ちの方、ポイント消化にもぜひ。


100円シルク姉さん愛用 美白ゲルクリーム 送料無料 1週間お試し 楽天ランキング1位 乾燥肌に サ…