it's skin(イッッスキン)のカタツムリクリーム サンプル50枚

it’s skin(イッッスキン)のカタツムリクリーム サンプル50枚

今さら・・・と思いつつ、カタツムリクリームのサンプル50枚を購入。

一時、すごいブームでしたよね、カタツムリクリーム。
(エスカルゴクリームとか、スネイルクリームとか言う呼び方もありましたよね)

2年ほど前の一番盛り上がっていた時、「プリビア」という名前のカタツムリクリームをつかったことがありました。

それもなかなか良かったのですが、カタツムリクリームはそれっきりでした。

そして現在から半年近く前のことですが、Qoo10のコスメランキングをボーーッと眺めていたら、ふとキンキラキンのパウチに入ったカタツムリクリームに目が留まりました。

it's skinのカタツムリクリーム

it’s skinのカタツムリクリーム

ああ、コレ、懐かしい~~。

そうそう、It’s skin(イッツスキン)のプレステージクリームエスカルゴだよね。
(・・・もうそんな過去の話になってるんだ?(笑))

一度使ってみたいなあ、と思っていたのに、その時は他のトライアルセットをお試ししている途中だったと言うこともあり、後ろ髪をかなり惹かれつつ結局そのままに。

・・・魔が差す・・・、とは、こーゆー状況のときだろーか・・・?

当時の、とても使ってみたかった気持ちがよみがえってきて・・・「 今さら・・・?」と思いつつ、気が付いたら注文しておりました・・・。(笑)

It’s skin(イッツスキン)のカタツムリクリームの口コミ体験談

イッツスキンのカタツムリクリームは香りもいいです。

イッツスキンのカタツムリクリームは香りもいいです。

ホントに今さらな体験談ですが・・・、カタツムリクリーム、ツルーーッとお肌に浸透していきます。

お肌はしっとり。

べたつきもなし。

当時、人気があったのもわかります。

使い続けると、お肌にうるおいを与えてくれて、ハリやキメをととのえて、健やかに整えてくれるとのこと。

1パウチ、2,3回は使える量が入っているので、50パウチもあると当分お試しできそう。

香りもよし。

カタツムリクリームを手に塗ってみました。1

カタツムリクリームを手に塗ってみました。1

カタツムリクリームを手に塗ってみました。2

カタツムリクリームを手に塗ってみました。2

カタツムリクリームを塗ったあとはとてもしっとりします。

カタツムリクリームを塗ったあとはとてもしっとりします。

正確にはトライアルセットではなくて、サンプル50枚のセット。

以前にもちらっと話したかもしれませんが・・・、中にはこーゆーサンプルセット、ビンボーくさい・・・って思う人もいるかも・・・。

私は全然っ気にしません。(笑)

少量ずつ使う分だけ、封を切ることができるのでいいんじゃないかと思っています。

まあ1個ずつ封を切るのがめんどくさい、ってゆーのはあります。

なので、いつも4,5パウチ分をまとめて小さいジャーに「ニュルニュル~~っ」と移し替えて使っています。

それでもかなりの量になります。

カタツムリクリーム3パウチをジャーに移し替えてみました。

カタツムリクリーム3パウチをジャーに移し替えてみました。

そーいえば日本じゃ、ほぼあり得ないコトだと思うけど

 

パウチに中身(肝心のクリーム)が入ってなかった・・・

 

というギャグみたいなレビューにQoo10で何度か遭遇したことがあります。

私はすでに20パウチほど使っていて、今のところ中身がカラだったことはないですが、いかにも海外(のコスメ)らしい話だなあ、と思いました。(笑)

・・・話がそれましたが・・・。

もしまだカタツムリクリームに興味のある方がいらっしゃいましたらチェックしてみてくださいませ・・・。(笑)

 

Qoo10のプレステージクリームエスカルゴ取り扱いショップ

It’s skin(イッツスキン) カタツムリクリーム サンプル50枚セット 

楽天のプレステージクリームエスカルゴ取り扱いショップ