クレレ エッセンスミルクUV。

クレレ エッセンスミルクUV。

クレレ エッセンスミルクUVはこんなコスメです。

  • ワインコスメ、クレレのエッセンスミルクUVです。
  • SPF50 PA+++で高い紫外線防止効果を持続します。
  • ここがポイント!紫外線吸収剤は5種類を組み合わせていて、様々な周波数の紫外線をカットしてくれます。
  • 20種類、美容液並みの有用成分を配合していて、
    ワインポリフェノール・レスベラトロールも配合しています。

クレレ エッセンスミルクUV口コミ、体験談。

クレレトライアルセットにオマケでついてきたクレレ エッセンスミルクUVサンプル。

クレレトライアルセットにオマケでついてきたクレレ エッセンスミルクUVサンプル。

クレレ エッセンスミルクUVのサンプルです。

クレレ エッセンスミルクUVのサンプルです。

このエッセンスミルクUVはクレレのトライアルセットにサンプルでついてきたのをお試ししたのが最初でした。

ちょっと水っぽくて、まるで本物のミルクみたいな感じです。

感触はサラリとして、軽め。

よ~~く伸びます。

肌に伸ばしたとき負担を感じないし、ツルッとしたお肌になる感じです。

白浮きもしない。

まるで本物のミルクのようなエッセンスミルクUV。

まるで本物のミルクのようなエッセンスミルクUV。

お肌にしっかりと密着するUVミルク。

「ウォータープルーフで肌にしっかりと密着する」

っていうのがこのエッセンスミルクUVのウリらしいのです。

クレレ エッセンスミルクUV使い終わりました。

クレレ エッセンスミルクUV使い終わりました。

毛穴も目立たなくなる感じがします。

化粧崩れもあまりない。

これから少しずつ汗をかく季節にはいっていく
から、化粧崩れしにくいのは嬉しいな。

5種類の紫外線吸収剤を組み合わせていて、
いろんな周波数の紫外線をカットしてくれる。

紫外線防止効果が高いので、
真夏にプールサイドなんかの超ハードな環境で使うのもいいのでは、と思います。

本商品を購入した人はカチャカチャとよく振って、
サンプルでお試しする人はパウチをよ~くモミモミして使ってくださいね。