フルーティア オーガニックス ザ・セラム トライアルサイズ。

フルーティア オーガニックス ザ・セラム トライアルサイズ。

フルーティア オーガニックス ザ・セラムはこんなコスメです。

  • 手作り無添加化粧水のコスメ調合室フルフリフリフラが発売しています。
  • クランベリーシードとクレープシードのみで作られたフルーツオイル。
  • ここがポイント!オイルではあり得ない!と感じるほど、サラサラしたオイル。
  • お肌が柔らかく、しっとり感を与えて、乾燥からお肌を守ってくれます。
  • オーガニック認証団体・エコサートのオーガニック認証を受けています。

べたつきが苦手な乾燥肌の人にオススメの美容オイル。

コスメ調合室フルフリフリフラでは手作り化粧水キットの他にいろいろなオプションを発売していますが、
この美容オイルはその中のひとつ。

フルーティアオーガニックス ザ・セラムはオーガニック認証団体の世界基準と言われている
「エコサート」のオーガニック認証を受けたクランベリーシードとグレープシードのフルーツだけで
作られた美容オイル。

サラリとしているみたいなので、オイル系苦手~~、というヒトや
美容オイルって今まで使ったことないな~~、という初心者さんも入りやすいと思います。

お肌にいいからって、使用感がダメダメじゃ、なかなか続かないですよね。

ここがポイント3サラサラなのに、うるおいを保ち、しっかりお肌を守ってくれます。

このオイルは化粧下地としても使えるそう。

トライアルサイズも用意されています。

フルーティア オーガニックス ザ・セラム トライアルサイズ。2

フルーティア オーガニックス ザ・セラム トライアルサイズ。2

このフルーティア オーガニックス ザ・セラム、通常サイズが20mlとかなり大きめなので、
いきなり通常サイズを使うのは不安・・・という方には3mlのトライアルサイズがあります。
(フルフリフリフラは化粧水もミネラルファンデもお試しサイズが用意されているのが親切だなー、
と思います)

私もトライアルサイズを買ってみました。

が、今は使いかけの美容液があるので、それを使い終わってから開けようと思ってます。

たった3mlなので、とてもキュートなプチサイズなのですが、朝と夜、一回に3,4滴ずつ使って
約二週間お試しできる容量らしいです。

きちんとした体験談は、そのときにレビューしますね。

あ~~、楽しみ。

もし敢えて、今までオイル系のスキンケアは避けていた、
なんて言うヒトがいたらチェックしてみてくださいね!!

フルーティアオーガニクス