デルメッドはこんなコスメです。

  • デルメッドは三省製薬株式会社が開発、販売しているコスメです。
  • 創業から50年以上、お肌のトラブルと、それに働きかける成分の研究・開発に携わっている。
  • デルメッドのホワイトニングシリーズに配合されている「ピュールブラン」は
    ブドウ糖結合型ビタミンCとリキリチン、桑黄抽出液を組み合わせたここがポイント!独自の複合成分。
    メラニンの生成を抑えて、シミ、そばかすを防いでくれます。
  • 皮膚モデルを使った試験で、ピュールプランのメラニン生成抑制効果が確認されています。

デルメッド 美白のトライアルセットが届きました。 デルメッド 美白のトライアルセットの中身。

デルメッドトライアルセット口コミ、体験談。

デルメッド ホワイトニングローション

デルメッド ホワイトニングローション。

デルメッド ホワイトニングローション2。

しっとり感のあるローションです。

デルメッドのおり透明なローションです。

パシャパシャしているローションなのですが、肌にのせてしばらくすると
しっとり感がでてきます。

ピュールブランがメラニン生成の連鎖からお肌を守ってくれる。

このデルメッド美白のトライアルセットでは、

  • ブドウ糖結合型ビタミンC
  • リキリチン
  • 桑黄抽出液

を組み合わせた複合成分「ピュールブラン」で メラニン生成を抑えてシミ、そばかすを防いでくれます。

こんな感じで。

  1. 「メラニンを作る酵素・チロシナーゼの合成をブロック」
  2. 「メラニンの生成をブロック」
  3. 「メラニンの成長をブロック」

シミってある日、突然に出現したりする。

そして気がついた時には、しっかりお肌に沈着していたりして、余計に気になったりします。

でも昔と違い、いろんな美容成分が開発されたり、発見されたりしているので
今はそんなに簡単に諦めることないかな、と思っています。

もうできてしまっているシミにも、 まだ表面的には見えてないシミにも、
状況に応じてアプローチしてくれるデルメッド。

ただ結果がわかるまでにしばらくかかりそうな感じがします。

二週間のトライアルセットを使い終わる前に何か感じられるといいな。

デルメッド ホワイトニングエッセンス

デルメッド ホワイトニングエッセンス。

トロリとした美容液です。

トロリとした美容液です。2

保湿感ありのエッセンスです。

透明なトロッとした美容液。

かなりの保湿を感じられる美容液です。

デルメッド ホワイトニングミルク

デルメッド ホワイトニングミルク。

デルメッド ホワイトニングミルク。2

軽めの乳液です。

デルメッド ホワイトニングミルク3。

軽めだけど、しっとり感はあり、の乳液です。

デルメッド UVベイス

デルメッド ホワイトニングUVベイス。

デルメッド ホワイトニングUVベイス。2

デルメッド ホワイトニングUVベイス。3

リニューアル前はベージュのUVベイスでしたが、
今回は白いUVベイスになっておりました。

よくありがちな白浮き感はなし。

お肌によくなじむUVベイスです。

SPF22、PA++。

デルメッドのトライアルセット使い終わりました。

デルメッドのトライアルセットをもう一度使ってみませんか。というハガキをもらいました。

一か月ほど前、デルメッドさんから

 

「以前トライアルセットを使ったことがある方に、もう一度お試ししてみませんか?」

 

というハガキをいただきました。

デルメッド トライアルセット使い終わりました。外見だけじゃなくて、中身も少しリニューアルされていることを知っていたので
もう一度使ってみたいなあ~~と思い、申し込みさせてもらいました。

実はリニューアル前のデルメッド トライアルセットを使っていたとき、職場の先輩に

「なんだか肌がツヤっツヤっしてない?」

と言われたことがあるので、今回もとっても期待してます。(笑)