クレレ(CRERE)トライアルセット

クレレ(CRERE)トライアルセット

クレレ(CRERE)はこんなコスメです。

  • クレレはワインを取り扱っている会社が作ったコスメ。
  • ここがポイント!ブドウの若芽や若つるから抽出されたワインポリフェノール・レスベラトロール配合。
  • レスベラトロールは現在も研究が続けられているエイジングケア成分です。
  • ワインが飲めない人にもコスメという形で良さを実感してもらえる。

クレレトライアルセットお届け時の状態。 クレレトライアルセットの中身

CRERE(クレレ)トライアルセット口コミ体験談。

モッコモコの泡で洗顔。CRERE(クレレ)洗顔フォーム

クレレ洗顔フォーム

クレレ洗顔フォーム

クレレ洗顔フォームを取り出してみました。

クレレ洗顔フォームを取り出してみました。

ここがポイント2泡立ちよしの洗顔フォーム。

モッコモコの泡で、毛穴の汚れもしっかりとってくれる感じ。

うるおう。CRERE(クレレ)ローション

クレレローション

クレレローション

クレレローションはトロミのあるローションです。

クレレローションはトロミのあるローションです。

とろみのある美容液感覚のローション。

普通肌のヒトはこのローションだけでも十分かも。とおもえるくらいリッチな感じです。

私は夜眠る時に肌がベタベタしていると気になって眠れない性質なので、このローションだけつけて寝てました。

それでも乾燥知らずでした。

トライアルセットを試して、このローションがすごく良かったんで、本品の購入を検討しているいるときに、
偶然、年初め福袋のお知らせが!!
(だいぶ前の話ですね・・・)

ここがポイント3グッドタイミング!!

ローション2本とUVのセットがあったんで、飛びつきました~~。(笑)

ラッキー。

美容液もしっとり感がつづいた。CRERE(クレレ)エッセンス

クレレエッセンス

クレレエッセンス

クレレエッセンスは透明なピンク色の美容液です。

クレレエッセンスは透明なピンク色の美容液です。

ロゼのワイン色のジェル状の美容液。

ジェル状の美容液にしては軽めの感じ。

スルッとお肌になじんでいって、しっとりは続く。

でもこのエッセンス、少しべたべたするんで、夜、お布団につかないか気になって眠れないかも~~、と泣きごとをいったら、エステをやっている知人に叱られてしまいました・・・。

彼女の話だと、

ある一定の年齢になったら、眠る時はお肌がベタベタするくらいに美容液とかクリームとかを塗って寝たほうが、お肌の保護のためにもいいらしい。

若いころは何もしなくても新陳代謝もいいし、どんどん新しいお肌が生まれてくるから何にもしなくても平気だけど、こういう美容液のような品質の高い栄養を与えてあげないと、栄養不足になってくるんだからガマンせい!!と。

ここがポイント4・・・なんか納得させられてしまいました・・・。(笑)

そーいえば、このクレレ、もしかして微かに香りとかするのかな?

花粉症で鼻がつまってて、全然香りがわかんないのが残念・・・。(泣)

フワッとしたクリーム。CRERE(クレレ)保湿クリーム

クレレ保湿クリーム

クレレ保湿クリーム

クレレ保湿クリームもピンクがかったクリームです。

クレレ保湿クリームもピンクがかったクリームです。

クレレ保湿クリームをスパチュラですくってみました。

クレレ保湿クリームをスパチュラですくってみました。

スフレみたいにフワッとした保湿クリーム。

クリームだからそれなりの感触はあるけど、クリームの中でも比較的、軽い肌あたりだと思います。

ここがポイント5軽くて、お肌はプリンっとなります。

このクリームを塗ったあとは、シワが目立たなくなるような感じがして、なかなか良かった。

この保湿クリームも可愛いロゼ色をしています。

ワインポリフェノール成分・レスベラトロールが入ったコスメ。

ワインに入ってるポリフェノールって一時、ものすごく話題になって(あれは何年くらい前の話?)右見ても左見てもワインワイン!ってことがありましたね~~~。

最近の研究でポリフェノール成分のひとつ「レスベラトロール」という成分がエイジングケアと、また健康にもいいということがわかって再び話題になっていて、サプリメントでも最近、時々、耳にすることがあります。

「・・・それならサプリメントで摂ったほうが、より多く摂取できるんじゃない?」

・・・うっ・・・!!

い、痛いトコロをつかれてしまったかも~~~・・・!!(笑)

でも私の場合(あくまでも私の場合なんですけど)、サプリメントって飲み忘れてしまうことがある。

一度忘れてしまうと、ずっとそのまま、ほったらかしになってしまうことも・・・。

コスメに入っている配合量は私たちにはわからないので、サプリメントに比べたら、もしかしたら気休め程度かもしれないけど、

「でもスキンケアなら必ず毎日、朝と晩するしーーー」

って思ってます。(ちょっとキビしいか?笑)

あと、クレレはエイジングケアのコスメなのですが、保湿に関してもかなりよかったです。