ドクターシーラボ BB リップグロス

ドクターシーラボ BB リップグロス

ドクターシーラボのBBリップグロスはこんなコスメです。

  • 「ボリュームアップ」「トリートメント」「モイスチャー」「グロス」「ナチュラルメイク」「SPF15 PA+」などの
    ここがポイント!6つの働きがあるリップ。
  • ヒアルロン酸ミクロカプセルとEGFまで配合されている唇用美容液。
  • 淡いピンク色で、爽やかなペパーミントの香りです。

ドクターシーラボのBBリップグロスが届きました。 ドクターシーラボのBBリップグロスは6つの働きがあるそうです。

一度試してみたかった!ドクターシーラボのBBリップグロス!!

最近、リップ関係でお気に入りは美容液リップのエトヴォスのミネラルリッププランパーとディオールのマキシマイザー。

今までどんなリップをつかっても唇がガサガサになり皮がむけてしまっていたのに、この二つのリップは皮がむけなかった。

このドクターシーラボ BBリップグロストリートメントやグロスとして6つの働きがあって、日焼け止め効果もあり、ヒアルロン酸ミクロカプセルとEGFまで配合されている唇用美容液とくれば・・・

 

「もう試すしかないでしょ?」と購入してみましたーーー。(笑)

 

ちょっと心配なのはペパーミントの香りが結構強い、というレビューがありまして。

実はスースーするペパーミントの香りは、ちょっと苦手。
(いまだにサー○ィ○ンアイスのチョコミントは好きじゃない私・・・(笑))

実際、使ってみたら、レビュー追加します。

ポイント2色は薄付きのナチュラルピンクとのこと。

マキシマイザーに似たような色合いかなーーー?と勝手に想像しているのですが。

楽しみです。

先日、ドクターシーラボさんから嬉しいメールがきた。

話は変わりますが、先日、メールチェックをしているとシーラボさんからメールが届いていた。

開かなくても一部見えるメールの題名「ともたん様は割引券に当選・・・」

 

なぬっ!?

 

と、慌ててメールを開けて見ると、

「ともたん様は割引券に当選してますよーー。
でも有効期限が近付いてるから、早めに使ってくださいね~~」

とゆー内容だった。

 

しかも2,000円分!!

 

それらしいキャンペーンをやっているのは、なんとなく知っていましたが、確率4/100。

そんなのなかなか当たらないよ~~。

残りの96人はハズレなんだから、くじ運の悪い私は「当たる訳ないっ」と確認もせず放っておいていました。

うわーーー、これは使うしかないっ。

しかも今度は5,000円以上購入しないと使えない割引券とかじゃないっ!!

 

うわーん、ありがとう!!シーラボさんっ!!

 

ドクターシーラボって以前のスクラッチくじもそうですが、ワクワクする企画をやってくれるのでなかなかやめられない・・・。(笑)

完全にシーラボのワナにはまってますね・・・。(笑)

ドクターシーラボさんに感謝をしつつ。