ドクターシーラボ ナチュラルクレンジングオイル

ドクターシーラボ ナチュラルクレンジングオイル

ドクターシーラボナチュラルクレンジングオイルはこんなコスメです。

  • 3種類の植物オイルがメイクや汚れを浮き上がらせて落としてくれます。
  • ここがポイント!ウォータープルーフのマスカラも落としてくれるクレンジング力があります。
  • クレンジングとしての働きだけでなく、健康的なお肌に整えてくれる5つの働きもあります。
  • 濡れた手でも使えるクレンジングオイルです。

先日注文したドクターシーラボが届きました。 ドクターシーラボ ナチュラルクレンジングオイルが届きました。

お肌に負担がかかってもクレンジングオイルが好きなワタシ・・・。

先日の話の続きになりますが・・・。

ドクターシーラボのキャンペーンで割引券が当たりまして。

それでBBリップグロスを購入したのですが、
3,150円以上注文すると送料も無料になっちゃうので、
何故か今まで使ったことのなかったドクターシーラボ ナチュラルクレンジングオイル
いい機会なので、一緒に注文させてもらいました。

油にも水にもよくなじむタイプのクレンジングオイルだといいなと思っています。

油にも水にもよくなじむタイプのクレンジングオイルだといいなと思っています。

クレンジングもミルク系やクリーム系などいろんなタイプがありますよねーー。

好みの問題なのですが、何故かクレンジングオイルが好きな私。

肌になじませているときはオイルだけど、洗い流すと水にもなじんで白濁して
さっと汚れが落ちるタイプのが好き。

・・・なんか一説に、こーゆータイプのクレンジングには界面活性作用が比較的多く入っているので、
どちらかと言えばお肌に負担がかかるという話も聞いたことがあるんだけど・・・。

(今のところ)特にお肌になんのトラブルも感じてないので、気にしたことない。(笑)

毎年、春先や季節の変わり目に肌荒れに悩まされているので、
「敏感肌かなあ」
と自分では思っているのですが、それは自分の思い込みで割と丈夫な肌なのかもーーー。(笑)

使用感がさっぱりしてて、汚れやメイクをきちんと落としてくれるのが好きなのです。

BBやリキッドファンデーションはオイル系のものが多いから、クレンジングオイルはしっかりなじんでくれそう。

ドクターシーラボのナチュラルクレンジングオイル口コミ、体験談。

ドクターシーラボのナチュラルクレンジングオイルを手に取ってみました。

ドクターシーラボのナチュラルクレンジングオイルを手に取ってみました。

使ってみた乾燥ですが、ドクターシーラボのクレンジングオイルはあくまでも軽い。

  • ホホバ種子油(肌になじみやすくサッパリとした使用感。肌を柔らかく整える)
  • マカデミアナッツ油(パルミトレイン酸を多く含んでいるので、肌になじみやすい)
  • ヒマワリ種子油(ビタミンEを多く含んでる。肌を柔らかく整える)
ドクターシーラボ ナチュラルクレンジングオイル、使い終わりました。

ドクターシーラボ ナチュラルクレンジングオイル、使い終わりました。

この3つの植物オイルを配合しているそうです。

サラッとした感触で、お肌の上を滑らかにすべらせながらスルスルっと落としていく感じでした。

それにお肌に柔らかい肌あたりのクレンジングオイルでした。

ナチュラルクレンジングオイルはお値段も150mlで2,100円だからコスパ的にもお安いです。
300mlだと3,675円ともっとお安く。

サンプルももらえるドクターシーラボ。

サンプル2つと青汁のサンプルもオマケでついていました。

サンプル2つと青汁のサンプルもオマケでついていました。

あとドクターシーラボって親切だな、って思う所は
注文した品数の分だけ、無料のサンプルをもらえちゃうこと。

私は今回クレンジングオイルとBBリップグロスを注文したので2つのサンプルをいただきました。

薬用エスモEXシャンプー&トリートメントとアクアコラーゲンゲル美白保湿ゲル。

確か、注文をしたあとでサンプル請求画面がでてきたような・・・。

少しわかりにくい下の方にあったような・・・。

注文した方は忘れないでチェックしてみてくださいね。