アユーラfサインディフェンストライアルセット 

アユーラfサインディフェンストライアルセット

アユーラfサインディフェンスはこんなコスメです。

  • ゆらぎ肌とは、 健康的で元気なお肌の状態がなかなか続かない、保てないお肌のこと。
  • お肌の状態が安定しない。いい状態を保てない。
    ここがポイント!そんなお肌を健やかで角質がきちんと整った状態に導いてくれるコスメです。
  • 肌荒れを防ぐトラネキサム酸、保湿成分のグリセリン配合。
  • お肌への優しさを考えた低刺激処方です。

アユーラトライアルセットが届きました。 アユーラトライアルセットの中身。

アユーラfサインディフェンストライアルセット口コミ体験談。

薬用化粧液はするっとお肌に入っていく感じ。

アユーラfサインディフェンスバランシングプライマー バランシングプライマーは化粧水と乳液を足して2で割ったような感触です。

アユーラfサインディフェンスバランシングプライマーを手に取りだしてみました。

アユーラfサインディフェンスバランシングプライマーⅡはお肌と同じ弱酸性の薬用化粧液です。
(鉱物油は使っていないとのこと)

このfサインディフェンスバランシングプライマーはローションじゃなくて、
化粧液なのです。

アユーラは東洋医学に基づいて作られている化粧品だから名称も東洋風!?

そういえば箱のデザインもアジアチックな感じでした。

アユーラfサインディフェンスバランシングプライマーを肌にぬってみました。

アユーラfサインディフェンスバランシングプライマーを肌にぬってみました。

感触はローション+乳液÷2=バランシングプライマーって感じ。

ローションほど軽くもなく、乳液ほど重くもない。

そうべたつくこともなく、するするっとお肌になじんで、うるおいを与えてくれる感じがします。

優しい使い心地の化粧液です。

ここがポイント2正直、今空気が乾燥していて、
(気のせいかもしれないのですが)
この化粧液だけだとお肌が少し水分不足になってしまうような感じがして、
使用前にアベンヌウォーターをプシュプシュやってます。

紫外線吸収剤無添加、鉱物油無添加な化粧下地は、よく伸びて白浮きなし。

アユーラfサインディフェンスモイストプロテクタ アユーラfサインディフェンスモイストプロテクタを手に取りだしてみました。

アユーラfサインディフェンスモイストプロテクターを手に取りだしてみました。

ベージュの色のついた化粧下地、
アユーラ fサインディフェンスモイストプロテクターです。

SPF26、PA++なので、かなりしっかり紫外線からもカバーしてくれそう。

しかも紫外線吸収剤や鉱物油が配合されていないのもいいですね。

アユーラfサインディフェンスモイストプロテクタを塗ってみました。

アユーラfサインディフェンスモイストプロテクタを塗ってみました。

外出しない時はこの化粧下地をささっと塗っておけばいいかな、と思います。

ここがポイント3この化粧下地もあまりベタつかず、よく伸びて白浮きしないのもヨシ。

香りはしないです。

さらっとしている。アユーラ fサインディフェンスセラムOP

アユーラゆらぎ肌薬用美容液

アユーラゆらぎ肌薬用美容液

最初の手にとったときのテクスチャーは

ポイント4「オイルっぽい美容液だな~~。苦手かも・・・」

と思ったのですが、肌に塗ってしばらく時間がたつと
多少のべたつきは残るものの、ほぼオイルという感じがなくなっていました。

さらっとしていて、すごく扱いやすい。すごく好きなタイプのメイク落とし。

アユーラゆらぎ肌メイク落とし

アユーラゆらぎ肌メイク落とし

弱酸性のメイク落とし、アユーラfサインディフェンスディープメイクオフです。

ここがポイント5お湯ととても良くなじんで、さらさらっと汚れが落ちるクレンジングです。

使用感がかなり良かったので、もうちょっと使ってみたかったです。(笑)

肌荒れの時期に使ってみた、アユーラ。

今年もそうだったんですが、紫外線が強くなってくる時期になると、
必ずアゴのライン辺りとか、 頬の下部分にイヤ~~なプツプツ、カユカユができてしまって、
すごく不快でした。

アユーラfサインディフェンストライアルセット使い終わりました。

アユーラfサインディフェンストライアルセット使い終わりました。

なのであえて、ゆらぎ肌になりはじめる時期を待ってアユーラを使ってみました。

毎年、悩ましくてうっとおしいこの季節を(笑)
比較的、楽に過ごすことができました。

敏感肌の人や低刺激なコスメをお探しの人、
「ゆらぎ肌」で悩んでいる人に、オススメなコスメです。

**このページに掲載されている画像はリニューアルされる前のトライアルセットになります。
新しいトライアルセットは飾っておきたいくらい可愛らしいデザインの容器になってます。
そしてお肌の状態に合わせて4タイプのトライアルセットから選べるのもGood!
良かったらチェックしてみてくださいね。