ポーラ オード フルール フレグランス ボディシャンプー ローズ、カサブランカのサンプル

ポーラ オード フルール フレグランス ボディシャンプー ローズ、カサブランカのサンプル

オードフルールフレグランスボディシャンプーはこんなボディ洗浄料。

  • 本物の花から抽出した天然香料を配合しています。
  • 「女性が贈られてうれしい花」、ローズ、カサブランカ、カトレアの3つの香りがあります。
  • 豊かな泡立ちです。
  • ここがポイント!そしてローズにはコラーゲン、カサブランカにはヒアルロン酸、ピュアカトレアにはスクワランの
    保湿成分を配合していて、洗い上がりのお肌をしっとり滑らかに整えてくれます。
  • ボディシャンプーの他にバスエッセンスも。

ポーラ オードフルールフレグランスボディシャンプーを使ってみた。

先日ポーラさんからいただいたサンプルの中に一緒に入っていたのが、
ポーラ オードフルールフレグランスボディシャンプー、ローズとカサブランカです。

 

「女性が贈られてうれしい花」のベスト1と2に選ばれたバラと百合。

 

私もバラと百合は大好きで、時々、自分で買ってきては活けるのですが、
(贈ってくれる相手がいないのが残念。うちのダーリンはそんなロマンチックなタイプじゃないし。(笑))
家の中もお花があるだけで明るく華やぎますし、良い香りで幸福な気持ちになります。

ポーラ オード フルール フレグランス ボディシャンプー ローズ

ポーラ オード フルール フレグランス ボディシャンプー ローズ

ポーラ オードフルールフレグランスボディシャンプーは自然な香りにこだわり、
本物の花から抽出した天然香料を配合しています。

しかもローズはポーラで栽培した「ローズ・ド・メ(5月のバラ)」から抽出したものだそう。

クンクンと香りを嗅いでみる。

うん。

やっぱり人工的な香料とは違う。

丸みがあってふんわり柔らかく香り、気分を明るくさせてくれるローズの香りです。

ポーラ オード フルール フレグランス ボディシャンプー カサブランカ

ポーラ オード フルール フレグランス ボディシャンプー カサブランカ

カサブランカも上品で高貴な香り。

華やかですが、それでいて主張しすぎない香りです。

 

泡立ちも良し。

 

また、このボディシャンプーには保湿成分が配合されてます。

ローズにはコラーゲン、カサブランカにはヒアルロン酸が入っているので
洗い上がりのお肌もしっとりです。

そしてほのかに香りが残るのが素敵です。

 

ボディシャンプーもいいんだけど、
実は同じシリーズのフレグランスバスエッセンスもあって。

 

このバスエッセンスにも、私の「購買意欲アンテナ」がピクピクしております。(笑)

 

ボディシャンプーと同じ香りのバスエッセンスを入れたお風呂って、
バスルーム全体にいい香りが広がって・・・。

 

あ~~、想像しただけでなんだか幸せな気分に!!(笑)

 

バスタイムは自分磨きに重要な時間だから、いつも時間をかけてお風呂に入るのですが、
もうひとつ、楽しみが増えたような気がします。

バナー原稿 468×60 (130201)imp