トリニティーラインマイルドオイルクレンジング1

トリニティーラインマイルドオイルクレンジング1

リピート中。トリニティーライン マイルドオイルクレンジング。

気がつけば、多分4本目のマイルドオイルクレンジング。
一番、リピートしているクレンジングになっています。

トリニティーラインといえば、美容成分を95%も配合したジェルクリームが有名ですが、
私はそっちに行かず(笑)、
このオイルクレンジングにはまってしまいました。

トリニティーラインのマイルドクレンジングオイルはセラミド類似オイルを配合したクレンジングです。

トリニティーラインのマイルドクレンジングオイルはセラミド類似オイルを配合したクレンジングです。

セラミドは最強の保湿成分と言われていますが、
このマイルドオイルクレンジングにはお肌が持っているセラミドと同じ働きをする
セラミド類似オイルを配合。

クレンジングの後にもお肌がつっぱらないのが気にいっているのですが、
このセラミド類似オイルの働きによるものだったんですね~~~。

汚れを浮き上がらせて、スルッと落としてくれるのが心地いいです。

あとローヤルゼリー酸AHAという成分も配合していて
毛穴の汚れや黒ずみ、角栓まで洗い落としてくれるので、お肌のざらつき感が減って
滑らかになります。

サラッとしたオイルクレンジングです。

サラッとしたオイルクレンジングです。

サラッとしたオイルクレンジングです。2

サラッとしたオイルクレンジングです。2

150mlで、3,150円。
(1回に2,3プッシュの使用で、1.5カ月から2カ月分くらいとのこと)
コスパ的には普通な感じですかねーーー。

定期購入での割引システムがない代わりに、
トリニティーラインでは「いつでもお得なセット割引」があります。
そのたびに注文しなければならないですが、
無くなったら注文して、新鮮なコスメが使えるのがいいですよね。

トリニティーラインをまだ使ったことがない人は
約10日間試せるトライアルセットが1,050円で発売中なので
良かったらチェックしてみてくださいね。