アイムピンチの本商品を買っちゃいました。

アイムピンチの本商品を買っちゃいました。

アイムピンチ・・・好きなコスメ。

アイムピンチ、届きました。 アイムピンチの中身。

アイムピンチのトライアルセットを使ってみて、私の肌にも合っていて、とても良かった。
それなりに効果も感じられていて。

ただ、お値段がお高めで、なかなか踏み切れなかったのですが、

 

再トライアルをさせてもらい、

 

「やっぱりコレはいいよね!!」

 

と納得できたので、

ついに本商品を購入しちゃいました~~。

アイムピンチは60mlです。

アイムピンチは60mlです。

アイムピンチを使う前は、目の周りから頬の上部分が乾燥して、乾燥して・・・。

始終ひっぱられるような感じがあったのが、アイムピンチを使いだしてからは、いつの間にか
目の周りも普通の感じにもどっています。

本商品は60mlの大容量なので、ケチらず、たっぷりと使ったのが勝因かな。

国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオ®を配合しています。

このセラビオ®はお肌にハリと潤いを与える働きと
みずみずしいお肌を作るために必要なコラーゲンをサポートする働きがあります。

アイムピンチは与えるだけのコスメではないんですよね。
お肌が健康な状態になるよう自分の力で育てるというコスメです。

そーいえば、以前はスポイト式の容器だったのに、
いつの間にかポンプタイプの容器に変わっていました。

容器がスポイトからポンプ式に変わっていました。

容器がスポイトからポンプ式に変わっていました。

いちいちフタを開け閉めしなくても良くなったのはいいんですが、
残りが少なくなるとやっぱり吸い込みが悪くなるというか、中身が出にくくなる~~~・・・。

ポンプの吸い上げる管に空気が入ってしまうと中身が出にくくなるらしくーーー。
容器の底をポンポンと2,3回手のひらで叩くと、空気が抜けて出やすくなるらしい。

まあ、これでも中身が出なかったら、
例の「ほじほじスプーン」の出番ですね!!(笑)

アイムピンチ60ml。大きいです~~!!

しかし・・・。

トライアルセットは10mlだったのですが、本商品は60ml・・・。

実際、実物が届いてみると、か、かなりデカい・・・。(笑)

1回のみのお届けでもトライアルサイズのアイムピンチがオマケでついています。ちょっとお得でした。

1回のみのお届けでもトライアルサイズのアイムピンチがオマケでついています。ちょっとお得でした。

アイムピンチには定期購入制度があって、
トライアルセットを申し込んで一か月以内(だったかな?違ってたらゴメン)に定期購入を申し込むと
1回目のアイムピンチは半額の6,800円。

カード払いにすると、さらに500円引き。

2回目、3回目は15%オフ(1,890円引き)になって、

4回目はなんと無料で1本もらえちゃう・・・。

しかも今なら、1回目に「セラビオ®入り まぜない炭酸パック」を3つ、

2回目に女王のコラーゲンが5本、プレゼントでついてくる。

 

オマケとか、プレゼントとか、割引とか言う言葉が大好きな私。

 

アイムピンチ、本商品使い終わりました。

アイムピンチ、本商品使い終わりました。

かなり惹かれたのですがーーー。

一か月に1本はちょっと使いきれないかなあ、って。

二か月ごとのお届けもできるそうなんですが、
二か月でも使い終わらないかも。
(トライアルセットの10mlも半月以上使えた)

あ、でも定期購入を申し込んでも何回継続しなくちゃいけない、などのお約束事はないので、
お気軽に、とのことでした。

私はとりあえず一回のみの注文をしてみました。

1回のみの注文は12,600円の普通のお値段なのですが、
こちらはトライアルサイズのアイムピンチをプレゼントでつけてくれるので、
ちょっとお得です。

興味のある方はチェックしてみてくださいね。