Larヒーリングスキンケアトライアルセット

Larヒーリングスキンケアトライアルセット

ネオナチュラルはこんなコスメです。

  • 口に入っても安全なコスメ。
  • 昔から利用されてきた自然素材のみで作られ、合成界面活性剤、保存料などの化学成分を使用しない。
  • ここがポイント!環境に対して負荷が少ないこと。
  • 敏感肌の人、人工的な物はできるだけ避けたい、というこだわり派の人にオススメです。

ネオナチュラル トライアルセットが届きました。

ネオナチュラル トライアルセット口コミ、体験談。

モイストクレンジングオイル(化粧落とし)

モイストクレンジングオイルを手の上に取りだしてみました。

さっぱりとした香りがします。

お肌にのせた時の感触はちょっと重めのクレンジングオイルですが、 肌にしっかりとなじむ。

汚れもきちんと除かれているような感じがします。

モイストクレンジングオイル モイストクレンジングオイルを手に取りだしてみました。

洗い流すとサラッと洗い流せて、ベタベタ感はゼロ。

私はメイクや汚れになじんで、お湯で洗い流すと白濁してササッと落ちるクレンジングオイルが大好きなんですが、実はこのタイプのクレンジングは合成の界面活性剤が多く入っていて、お肌にかかる負担が割合に大きいらしい。

このモイストクレンジングオイルも似たタイプですが、こっちは自然成分だけで作られているクレンジングオイル。

自然成分の浸透力で、潤いを残しつつも毛穴の中のメイクや汚れを浮き上がらせる新処方。

ここがポイント2お肌にも負担をかけないクレンジングオイルなんだそうです。

こんなにさらっとしたストレスなしのクレンジングオイルが自然成分だけで作ることができるなんてすごいなー、と思いました。

ヒーリングソープ一白桃(洗顔石鹸)

ネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃

ネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃

ネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃を泡立ててみました。

ヒーリングソープ一白桃は「Lar」の刻印があって、可愛い洗顔石けんです。

20gなのですが、結構大きめ。

爽やかな香りがします。

ネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃はこんな感じの袋に入って届きます。 石けんを泡立ててみました。

少し固めの石鹸で、初めて使った時は泡立てネットを使わずに、手だけで泡立てたのですが、ほとんど泡が立たなくて、「あ、やっぱり泡立てネット使わないとだめだ」と思いました。

無添加の石けんは、ほとんど泡がたたないのが特徴なんですよね。

泡がたつとかたたないとかは洗浄力には関係ない話ですが、
ここがポイント3フワフワの泡はお肌に気持ちいいので、翌日は泡立てネットを使用してみました。

決して濃厚とは言えない軽い泡ですが、シュワシュワ~と泡が汚れとなじんではじけていく感覚がたまりません。(笑)

ヒーリングローション(化粧水)

ネオナチュラル ヒーリングローション

ネオナチュラル ヒーリングローション

基剤として、水の代わりにヘチマ水、ローズ水と7種類のエキスからつくられている化粧水です。

とてもさっぱりとしています。

さっぱりとしているのはいいんだけど、ちょっと物足りないかなあ、なんかまだ水分が足りてない気がするなあ、
と思って贅沢にたっぷりと使ってみました。

感触は「水」のようにさらっとしてるけど、ハーブエキスの美肌成分が入っているから肌に優しいしっとり感があります。

こういう感触って、いかにも無添加の自然成分だけのしっとり感なのです。

こういう感触は合成成分では絶対にできない芸当だと思います。

なので、コクのある化粧水に慣れている方や無添加の化粧水を初めて使う方はちょっと物足りないなー、って思ってしまう方もいるかもしれません。

ポイント4どうしても物足りなさを感じてしまう方は、このヒーリングローションの次に使用するピュアエクストラクト一白桃を数滴足して、手のひらで混ぜて使ってみてください。

もっちり、しっとりすると思います。

ピュアエクストラクト一白桃(美容液)

ネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃

ネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃

ピュアエクストラクト一白桃はトロミのある濃ゆい透明な美容液。

水は一切使用していなくて17種類もの和漢植物エキスから作り上げた超濃厚な美容液です。

ネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃は美容液です。 ネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃はトロミのある透明な美容液です。

でも実際肌に乗せると、あまりベタつきはありません。

よく延びてお肌がしっとりと落ち着いた感じになります。

画像は3滴だしたところ。

ここがポイント5たった3滴でも十分顔全体に使えます。

この美容液はいろんな使い方ができる便利な美容液です。

ボタニックオイル(美容オイル)

ネオナチュラル ボタニックオイルは美容オイルです。

ネオナチュラル ボタニックオイルは美容オイルです。

ボタニックオイル(美容オイル)は原料の製法や産地まできちんと特定したプレミアムブレンドオイル。

特徴は

  • 浸透がとても速いこと。
  • ベタツキ感もなくて、肌が滑らかになること。
  • お肌によくなじむので月桃やローズなどの美容成分がしっかりと届きます。

またスキンケアだけでなくボティケア、ヘアケア、ネックケアなど、工夫次第でいろんな使い方ができる「万能美容オイル」なんです。

ネオナチュラルのスタッフさんのオススメ使用方法で

ボタニックオイルとピュアエクストラクト一白桃を混ぜ合わせます。

ボタニックオイルとピュアエクストラクト一白桃を混ぜ合わせます。

「ピュアエクストラクト一白桃3~4滴、ボタニックオイル2~3滴を手のひらで混ぜ合わせて使用すると、お肌のハリや皮脂の補給にヨシ」と載っていたので早速試してみました。

画像が少しわかりづらくてすみません。汗

完全に混ざり合うことはないので、このまま使用します。

初日はピュアエクストラクトボタニックオイルを3滴ずつ混ぜてみたのですが、私のお肌には少しオイルが多すぎたかな~~と思い、2日目はピュアエクストラクトを4滴、ボタニックオイルを2滴にしてみたらバッチリ。

ボタニックオイルとピュアエクストラクト一白桃は完全に混ざり合うことはありません。

ボタニックオイルとピュアエクストラクト一白桃は完全に混ざり合うことはありません。

出し口が目薬の先のような形になってて1滴ずつ出せるので、微調整もできて余分に出してしまう心配がなく便利。
ポイント6
次に使うUVホワイトプロの下地みたいな感覚で使っています。

UVホワイトプロ(サンスクリーン)

ネオナチュラルUVホワイトネオナチュラルUVホワイト。 ネオナチュラルUVホワイトネオナチュラルUVホワイトを手の家に取りだしてみました。

UVホワイトプロ(サンスクリーン)はよく振って使用するのがお約束。

自然成分だけで作られているUVなので使用感や伸びが悪いんじゃないかと思ったのですが、普通のUVと変わらず使用感も◎。

SPF20、PA+。

紫外線吸収剤、、合成界面活性剤、合成防腐剤、合成香料、鉱物油、BG、パラベンなどを使用していないので敏感肌のヒトやお子様の日焼け止めにもオススメ。

ボタニックオイルのあとに使用しているので、きちんとのびて白浮きもしない。

このUVホワイトプロを使うと、なんだかお肌がツヤっとした感じに見えます。

月桃、ローズ、フランキンセンスなどの和漢植物のほのかに柔らかい優しい香りがして、
ここがポイント7自然成分たっぷりの優しい使い心地です。

自然の化粧品でお肌を元気づける、お肌が元気に働くことを手助けしてくれるスキンケアでした。

ネオナチュラル トライアルセット使い終わりました。

ネオナチュラルのコスメは自然成分たっぷりの優しい使い心地。

Larヒーリングスキンケアトライアルセット使い終わりました。

Larヒーリングスキンケアトライアルセット使い終わりました。

お肌が自然に元気になっていくスキンケアです。

一般的な化粧品の成分とは全く違い、無添加で、人工的な成分が全く見当たらないのが特徴。

なので、合成成分がどうしても肌に合わない敏感肌の方や成分にこだわっている方、また人工的な物はできる限り避けたい、と言う方におすすめ。

また本物のナチュラルコスメはお肌にいいのは分かっているけど使用感がいまひとつ、というものもある中で、使い心地などもほとんど違和感なくて、はじめてナチュラル・オーガニックコスメを使うという初心者さんにもいいかもしれません。

私が今回、購入したセットは乾燥肌~普通肌用で1,480円のトライアルセットだったのですが、 現在は少しお安くなっているようです。

他に普通肌~脂性肌用、 お値段も1,050円、680円、500円のトライアルセットもあって全て送料無料です。