エトヴォス ミネラルリッププランパーは買いだめしてあります。

エトヴォス ミネラルリッププランパーは買いだめしてあります。

一番恐ろしいネタ切れ状態になっています。

最近、コスメのお話がネタギレです・・・。

本気で困ってます。(笑)

新しいトライアルセットを使い始めると、無くなるまでに少なくとも一週間くらいはかかるから
その間のつなぎのネタが~~・・・。

以下、必死で探したネタです。

超くだらない話なんですけど、良かったらおつきあいください。

ミネラルリッププランパーを根性で最後まで使う!!

エトヴォス ミネラルリッププランパーがもうすぐなくなりそうです。

エトヴォス ミネラルリッププランパーがもうすぐなくなりそうです。

気に入って使っていたエトヴォスのミネラルリッププランパーがもうすぐなくなりそう。

残りがあと1センチくらいになった頃から、
中身がチップに付きにくくなって、
その割に入れ物の内部の壁にもたくさんリップが残っているのが目で確認できるので

「もったないなあ~~」

とセコい主婦のともたんは思うのでありました。

なので入れ物を分解して、中身がほじほじできないかしら?と分解を試みるも
黒い取り出し口の部分がどうしても外れず失敗。

結構高かったし、何より唇が全然荒れないリップなんて初めてだったから、
一日に一度でもミネラルプランパーを塗っておくと唇がガサガサしないし、皮も剥けないんです。
こんなに相性のよいリップは初めて。
なので、ミネラルプランパーは切らさないように買いだめしてあります)
最後まできちんと使いたいんだよ~~。

そこで、

「うーーん・・・」

とかなり考えて、

 

ふふふ・・・。

 

いいものを見つけました・・・。

耳かきでほじほじするんですう~~。

 

・・・さっそく100円ショップで新しい耳かきを買ってきました・・・。

(・・・耳かきの画像なんか、わざわざ大きな画像載せる意味ある!?笑)

100円ショップで耳かき買ってきました。

100円ショップで耳かき買ってきました。

耳かきでほじほじしてみました。

耳かきでほじほじしてみました。

耳かきですくってみました。

耳かきですくってみました。

(画像のピントがあってなくて、見にくくてスミマセン・・・)

これでほじほじしてみると・・・、

うん、なかなかいい感じです。

丸印の辺りはさすがの耳かきでも届かないけど・・・。

丸印の辺りはさすがの耳かきでも届かないけど・・・。

上のこの辺りはさすがの耳かきでも、ちょっととれそうもないけど、
これだったらかなりキレイに最後まで使えそう。

ホントは黒のキャップの部分が全部外れればいいんだけど・・・しつこい!!笑

もし良かったら・・・試してみてください・・・。

・・・って、試す人いるかなあ~~・・・。

・・・いないだろうな~~~・・・。(笑)

 

エトヴォス楽天店はこちらから。
もっとキレイに、もっと優しく。MMUとスキンケアの【etvos】
エトヴォス公式ホームページはこちらから。
★もっとキレイに、もっとお肌にやさしく ~エトヴォス~★