自然の都タマチャンショップ「みらいのこうそ」。

自然の都タマチャンショップ「みらいのこうそ」。

自然の都タマチャンショップの「みらいのこうそ」。

「酵素」って身体にいいとは聞いていた。

でも「飲みにくい」とか、「まずい」などという話ばかりが耳に入ってきて、

今までの経験上

美味しくないと続かないのは分かっているので買ったことがなかったんだけど。

クーポンで1,995円、さらにポイント10倍だったので、試しに買ってみた。

サンプルが1包ついていたので、早速お試し。

サンプルが1包ついていたので、早速お試し。

 

結果。

 

うん。

いける。

美味しい。

 

少し酸味があり、さっぱりとした甘さ。

ほんとにレモンジュースのようで、ゴクゴク飲めちゃいます。

緑茶みたいな色です。

緑茶みたいな色です。

氷を入れてキンキンに冷やして飲むとよりさっぱりして美味しいです。

氷を入れてキンキンに冷やして飲むとよりさっぱりして美味しいです。

「みらいのこうそ」は薄い黄色の粉末タイプ。

1回3g。

添付されているスプーンに軽く山盛り一杯を150ccくらいの水かぬるま湯によく溶かして飲む。

氷でキンキンに冷たくして飲むと、より美味しく感じます。

専用のスプーンも付いています。

専用のスプーンも付いています。

「みらいのこうそ」は100kgの野菜からわずか8kgしかとれない。

乳酸菌と酵母の2段階のW発酵法を取り入れていて、
濃度の濃い樽の底に沈んだ部分だけをフリーズドライ化しているそうです。

体調、目覚めも良くしてくれる酵素。

最近、年のせいなのか、暑さのせいなのか、あるいはこの両方なのか
とっても疲れやすくて。

気がつくと

「疲れたーーー」

と連発している私。

酵素は体調を整えてくれる働きがあるそうなので。

今日、飲み始めたばかりなので、まだ効果のほどはわからないけど
1日1回続けてみます。

1袋100gなので、1日1回の摂取で約1カ月くらい。

1袋の注文だったのでメール便で到着。 一緒に届いたパンフレットなど。

お値段も通常価格の5,250円だとなかなか続けられないけど、
頻繁にクーポン発行やポイントアップをしてくれるので、
1,995円くらいだったら、続けられそう。

以前は配送に関して、なかなか届かない、と少し問題があったみたいですが、
私の場合、7月31に注文して、8月4日にメール便で到着したので、
比較的、順調に届いたのではないかと思います。

とりあえず味が美味しかった、飲みやすい、ということが分かっただけでもOK。

とにかく味がどんな感じなのか、それが心配だった。

うまくすればダイエット効果もあるかな?と。(笑)

そこまで甘くないか~~~。てへ。

でも・・・ちょっと期待。(笑)


楽天総合1位受賞☆2013上半期ランキング受賞☆☆レビュー2万件感謝SALE☆あっ実感!進化した酵…