エリクシールシュペリアルエンリッチドセラムのサンプル。

エリクシールシュペリアルエンリッチドセラムのサンプル。

エリクシールシュペリアルエンリッチドセラムはこんなコスメです。

  • 資生堂から9月21日に発売された美容液。
  • ここがポイント!ビルドコラⅦ配合でハリのある上向きなお肌に。
  • コラーゲン&エラスチンエキスGLでお肌にハリとしっとり感を与えてくれます。
  • ベースエフェクトVCでふっくらとしたお肌に導いてくれます。

エリクシールシュペリアルエンリッチドセラムをお試し。

資生堂のワタシプラスのサンプルプレゼントでこの美容液のサンプルをいただきました。

本当は使用感、感触が良かったら1本買いたいところなのですが・・・。

うーーーっ!!美容液~~~!!

少し前に購入した別メーカーのものが数本控えていてですね・・・。

それらを使い終わるまで・・・これ以上、買えないのが、なんとも無念です・・・。

さすがに1回のサンプルだけでは効果については何とも言えないので、
ほんとに感触、使用感だけの感想になってしまって申し訳ないのですが・・・。

エリクシールシュペリアルエンリッチドセラムは半透明の美容液。

エリクシールシュペリアルエンリッチドセラムは半透明の美容液。

コックリとした美容液です。

コックリとした美容液です。

半透明でコックリとした美容液です。

肌に伸ばした瞬間は、

 

「ちょっと重ったるい感じ?」

「皮膜感あり?かなーーー」

 

と思いきや、ツルーーッとお肌に吸い込まれていくよう・・・。

お肌によくなじみます。

ハンドプレスすると、かなりなしっとり感、モッチリ感があります。

エリクシールシュペリアル エンリッチドセラムの成分表。

エリクシールシュペリアル エンリッチドセラムの成分表。

エンリッチドセラムの全成分です。
(きちんと撮れてなくてごめんなさい・・・。汗)

1回分のサンプルでしたが、好感触な美容液でした。