プリュ美容液プラセンセラム。

プリュ美容液プラセンセラム。

プリュ 美容液 ソリュートセラムはこんな美容液です。

  • 7種類のお肌の悩み別に選べる美容液です。
    (アルブチン・プラセンタ・アスタキサンチン・ビタミンC・エラスチン・ヒアルロン酸・セラミド)
  • プラセンセラムはその中の一つ。
    エイジングケアに期待できる美容液です。
  • 配合されているプラセンタは飼育環境が厳しい国産のSPF豚から抽出されています。
    ここがポイント!たんぱく質、脂質、糖質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます。
  • プリュ プラセンセラムにはノーベル賞受賞成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)も配合されています。

美容液プリュ プラセンセラム口コミ、体験談。

以前、同じプリュシリーズのエラスチーナセラムを使ったことがありました。

が、エラスチーナセラムはその時に使っていた化粧水や乳液との相性が良くなくて、消しゴムのようなカスみたいなのがポロポロとでてしまい、相性のよいスキンケアを探すことから始めなくてはならず大変でした。

プラセンセラムは今使っている資生堂のエリクシールシュペリアルとの相性はいいみたい。

ポロポロしたものはでてきません。
(エリクシールシュペリアルの化粧水と乳液の間にプリュ3~4滴を使っています。
あくまで私の場合なので、相性が良くないじゃない、という方がいたらごめんなさい。)

プリュ美容液プラセンセラムはトロッとした美容液です。

プリュ美容液プラセンセラムはトロッとした美容液です。

よく伸びます。

よく伸びます。

使用感はエラスチーナセラムと同じような感触で、透明なトロリとした美容液です。

このプラセンセラムを塗ったあとに乳液をつけると、お肌がツルッとした感じです。

そのお肌の感触だけで満足している私。(笑)

プラセンタ、そしてEGFが配合された美容液にしてはお値段がお安いので、多分、配合量も少なめなのかも?(と、コレは私の勝手な考えなのですが)

なので正直、そう高い効果は期待してないです。(正直過ぎて・・・す、すみません・・・汗)

プリュ フラセンセラム 使い終わりました。

プリュ フラセンセラム 使い終わりました。

が、何もつけないより絶対いいでしょうし、少しでも何か効果が感じられたらラッキーかな、と。

大人肌の人や濃ゆいプラセンタやEGFの美容液を使いなれている人には物足りないかもしれないですが、はじめて美容液を使う人のお試しにいいかもしれません。

1本30mlで3~4滴しか使わないので、かなり持ちそう。(コスパ良し)

良かったらチェックしてみてくださいっ。


新成分!紫外線をケアする”アルブチン”登場で全7種類♪<4個までのご注文はメール便or定型外郵…