資生堂イブキ限定スターターキット。

資生堂イブキ限定スターターキット。

イブキ(IBUKI)はこんなコスメです。

  • ここがポイント!角質層をうるおいで満たし、キメを整える独自の技術「メモライジングCテクノロジー」を採用。
  • 様々なストレスや肌トラブルに負けないようなお肌にケアしてくれます。
  • 資生堂から発売されている数量限定のスターターキットです。

資生堂イブキトライアルセットが届きました。 保湿液、美容液、洗顔料のトライアルセットです。

イブキ(IBUKI)トライアルセット口コミ、体験談。

ジェントル クレンザー(洗顔料)

イブキ(IBUKI)ジェントルクレンザー。

イブキ(IBUKI)ジェントルクレンザー。

イブキ(IBUKI)ジェントルクレンザー。2

イブキ(IBUKI)ジェントルクレンザー。2

泡立てネットで泡だててみます。

泡立てネットで泡だててみます。

簡単にもっちりとした泡ができました。

簡単にもっちりとした泡ができました。

もっちりの濃ゆい泡ができます。

簡単にヘタれることがないもっちり泡です。

ポイント2香りもよし。

洗顔料だけじゃなくてクレンジングも試したかったなあ、とよくよくチェックしてみるとイブキにクレンジングは販売していないみたい。

ソフトニング コンセントレート(保湿液)

イブキ(IBUKI)ソフトニングコンセントレート。

イブキ(IBUKI)ソフトニングコンセントレート。

イブキ(IBUKI)ソフトニングコンセントレート。2

イブキ(IBUKI)ソフトニングコンセントレート。2

イブキ(IBUKI)ソフトニングコンセントレート。3

イブキ(IBUKI)ソフトニングコンセントレート。3

イブキ(IBUKI)ソフトニングコンセントレートを手に取ってみました。

イブキ(IBUKI)ソフトニングコンセントレートを手に取ってみました。

トロミのある保湿液です。

トロミのある保湿液です。

肌当たりは柔らかくて、少しトロミのある透明な保湿液です。

あまりベトつきはなくて、でもキチンとしっとり感はあり。

正直、コレ!といった特徴はなく、可もなく不可もなくという感じなのですが、

ここがポイント3かなりなシットリ感はあるので、続けて使っていけば「キメを整えてくれる」というメモライジングCテクノロジーというのを実感できるかも。

リファイニング モイスチャーライザー(美容液)

資生堂イブキ(IBUKI)リファイニング モイスチャーライザー。

資生堂イブキ(IBUKI)リファイニング モイスチャーライザー。

資生堂イブキ(IBUKI)リファイニング モイスチャーライザー。2

資生堂イブキ(IBUKI)リファイニング モイスチャーライザー。2

資生堂イブキ(IBUKI)リファイニング モイスチャーライザー。3

資生堂イブキ(IBUKI)リファイニング モイスチャーライザー。3

リファイニング モイスチャーライザーを手に取りだしてみました。

リファイニング モイスチャーライザーを手に取りだしてみました。

まるで乳液のような美容液です。

まるで乳液のような美容液です。

乳液タイプの美容液。

乳液タイプの美容液。

まるで乳液です、この美容液。

イブキは乳液やクリームがなくて、保湿液のあとはすぐに美容液をつけるスキンケアになっているみたいです。

ポイント4美容液は2種類あって、乳液タイプとクリームタイプ。

トライアルセットにはいっているのは乳液タイプの方です。

この美容液もかなりしっかりとした保湿感があるように思います。

イブキ(IBUKI)トライアルセット使い終わりました。

イブキ(IBUKI)トライアルセットを使い終わりました。

資生堂イブキトライアルセット、本日、使い終わりました。

資生堂イブキトライアルセット、本日、使い終わりました。

おお~~、これはスゴイ!というようなエイジングケアに関する特別な効果は無かったので、それは物足りなかったですが・・・。
(エイジングケアに特化したコスメではないみたいだから・・・その辺りは仕方ない・・・)

使っている間は特別なトラブルもなく、お肌に穏やかな感触のスキンケアでした。

そしてしっかりした保湿感を感じられたコスメです。

良かったら、資生堂のイブキ、チェックしてみてくださいね。