エトヴォスミネラルリッププランパー

エトヴォスミネラルリッププランパー

エトヴォスミネラルリッププランパーはこんなコスメです。

  • 原料は自然成分だけで作られている美容液リップ。
  • 唇を保護し、荒れを防いでくれます。
  • ここがポイント!少し落ちやすいのが欠点ですが、乾燥でカサつきがちな唇にしっとりとした潤いを与えてくれます。
  • ビタミンP誘導体がぽってりとしたボリュームのある唇に。

ミネラルと天然色素成分のみで作られている美容液リップ。

エトヴォスと言えばミネラルファンデーションがとても有名。

ですが、実はそれだけじゃないんです。

昨年、ミネラルリッププランパーという美容液リップが新発売になりました。

エトヴォスなだけに、ミネラル成分と天然色素成分だけで作られているリップ。

ぷっくりぽってりと、かさつきを防いで滑らかな唇つくれます!

思わずchu!ってしたくなる唇になれちゃう。(かな!?笑)

欲張りな私、
見てたら両方どうしても欲しくなってしまい、二色とも購入しちゃいました。

お色はジューシィピンクとヌーディベージュの二色。
(今後もどんどんカラーが増えていくといいなあ)

エトヴォスミネラルリッププランパー ジューシィピンク エトヴォスミネラルリッププランパー ジューシィピンクをチップの先に取りだしてみました。

ピンクは細かいラメ入り。

やさしい色合い。

エトヴォスミネラルリッププランパー ヌーディベージュ エトヴォスミネラルリッププランパー ヌーディベージュをチップの先に取りだしてみました。

ベージュは肌になじむお色です。

二つとも適度な艶感があって、ベタベタもしない。

中には艶感を出そうと思ってタップリ塗ると、ベタッとした感じになっちゃうグロスもあるけど、
このミネラルリッププランパーはサラリとした感じです。

唇の色によっても発色はかわるとのことなので、参考にならないかもしれないですが、
私の場合ほとんど色がつかない感じです。

欲をいえば、もうちょっと色がついてもいいかな?って思わないでもないけれど、
ひかえめな色合いなので、他の口紅の下地として使えば、
いろいろな色と混ぜ合わせて使うことができてバリエーション出てくる
し、
唇を保護してくれるので有名なアラントインという成分も入っているので、
唇を守るという意味でも一石二鳥かも、と思います。

しっとりな感触が長続きしてタテジワもつくらせない、唇専用の美容液。

エトヴォスミネラルリッププランパー ジューシィピンクを唇に塗ってみました。 エトヴォスミネラルリッププランパー ヌーディベージュを唇に塗ってみました。
(向かって左がジューシィピンク。右がヌーディベージュです。)

つけてみたところを撮影してみたのですが、、あまり上手く撮れていなくてごめんなさい。

・・・な、なんかほとんど変わらないって感じですね。(笑)

よーーく見れば左側はうっすらピンクっぽいかな?(笑)

参考になればいいんですけど・・・。

つけた量が少なすぎました・・・。汗

エトヴォスさんの公式ホームページでは、流石にすごくきれいに撮影されているので、
よかったらチェックしてみてくださいね。

チップのフワフワしたのも使いやすいのですが、何故か一度にとれる量が少ない。

瓶の中でグリグリやってもチップにつかないし、量もとれないのです。(笑)

逆にわざと一度に大量にとれないように仕様になってるのかな???

エトヴォスミネラルリッププランパーのキャップを開けたところです。 ときどき何故か柄の部分までドーンとついてしまうことがあります。

あと時々、なにかの拍子にドバーーっと柄の部分までリップがついちゃうことがあります。

画像のような感じで。

最初は横に倒して置いておいたから???と思ったら違いました。

縦にして置いてあってもそうなってしまう時があるので。

そんなときは慌てずに、もう一度引っ込めてキチンと蓋をして、
柄の部分を脇にこすりつけるようにして取り出すとキレイになくなっているので試してみてください。

あとちょっと取れやすい(落ちやすい)のが欠点ですが、一度、ミネラルリッププランパーをつけて
おくと、取れてしまったあとも唇のしっとり感が続く。

美容液リップの名前はダテじゃないみたいです。

買って良かった、大満足のミネラルリッププランパーでした。

エトヴォスは楽天市場にもショップがありますので、良かったらチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もっとキレイに、もっと優しく。MMUとスキンケアの【etvos】