華密恋トライアルセット。

華密恋トライアルセット。

華密恋はこんなコスメです。

  • 長野県北安曇郡にあるカミツレ研究所で製造されているコスメです。
  • 華密恋のすべてのスキンケアに配合されているカミツレエキス。
    そのカモミールは栽培から製造まで一貫して自社工場で行い、農薬を使わず有機肥料だけで育てられている。
  • カモミールは美容に効果が期待されるだけでなく、古くから民間療法に取りいれられ、
    ここがポイント!精神の安定にも働きかけてくれます。
  • 植物と天然由来成分のみを使用し、合成香料、保存料、着色料、鉱物油などは使用していない。
  • 華密恋の薬用入浴剤は1982年の発売以来、300万本以上を誇るロングセラー商品。

華密恋トライアルセットが届きました。 華密恋トライアルセットの中身。

華密恋スキンケアトライアルセット口コミ、体験談。

華密恋ナチュラルモイストクレンジング

華密恋ナチュラルモイストクレンジング。

華密恋ナチュラルモイストクレンジング。

華密恋ナチュラルモイストクレンジングを手に取りだしてみました。

華密恋ナチュラルモイストクレンジングを手に取りだしてみました。

カミツレの香りが凝縮されたようないい香りがするクレンジング。

ここがポイント2いかにもカモミールから作りましたよ~~、って感じの色。

お肌にのばすとまったりとする。

気持ちよくお肌になじんで、きちんと汚れやメイクが巻き取られている感じがしました。

洗い上がりは適度なしっとり感がお肌に残っています。

華密恋ナチュラルスキンローション

華密恋ナチュラルスキンローション。

華密恋ナチュラルスキンローション。

華密恋ナチュラルスキンローションを手に取りだしてみました。

華密恋ナチュラルスキンローションを手に取りだしてみました。

手に取りだした瞬間、カモミールの甘くて良い香りが。

ぎゅぎゅっと凝縮されたカミツレエキスをたっぷり入れ込んだ自然のローション。

なので浸透力というか、少しなじみにくいローションです。

人工的な成分が入っているコスメってスーーーっとお肌になじむのですが、このローションはお肌に弾いてしまうような感覚があります。

でもお肌が嫌がっている訳じゃない。

自然なしっとり感があるローション。

ここがポイント3アラフォーの私の場合、3,4プッシュを3回繰り返して、
「お、ようやくしっとりしてきたかな?」
と感じたので、あっと言う間にローションだけ無くなりそうで怖いです。(笑)

華密恋ナチュラルスキンモイスチャー

華密恋ナチュラルスキンモイスチャー。

華密恋ナチュラルスキンモイスチャー。

華密恋ナチュラルスキンモイスチャーを手に取りだしてみました。

華密恋ナチュラルスキンモイスチャーを手に取りだしてみました。

華密恋ナチュラルスキンモイスチャーを手に取りだしてみました。2

華密恋ナチュラルスキンモイスチャーを手に取りだしてみました。2

美容液のように濃厚な乳液です。

美容液のように濃厚な乳液です。

美容液のように濃厚なジェル系の乳液。

スルッと伸びて、お肌に重くない乳液です。

ここがポイント4カミツレエキスはもちろん、美肌のためのいろいろな働きが期待されている、しかもオーガニックな原料から得られているマカデミアナッツ油とオリーブ油を配合しているとのこと。

ローションの水分を閉じ込める働きもしてくれます。

華密恋エクストラモイストクリーム

華密恋エクストラモイストクリーム。

華密恋エクストラモイストクリーム。

華密恋エクストラモイストクリームを手に取りだしてみました。

華密恋エクストラモイストクリームを手に取りだしてみました。

華密恋エクストラモイストクリームを手に取りだしてみました。2

華密恋エクストラモイストクリームを手に取りだしてみました。2

こっくりとしたモイストクリームです。

ただし容器が使いにくくて、ギューーッとかなり力を入れて押さないとクリームが出てきません・・・。

ジャータイプが良かったな~~。なんて。(笑)

今日から逆さにして置いておきます。

しかも(多分)ナチュラルスキンモイスチャーと相性があまり良くないらしく、ナチュラルスキンモイスチャーのあとに使うとヨレが出てしまう・・・。

つい先日まで使用していたブルークレールに続き、ヨレの出るコスメが続いて、なんだかヘコむ~~。

仕方がないので、この華密恋はスキンモイスチャーは夜、モイストクリームは朝に使うことにします。
(夏はスキンモイスチャー、冬にはモイストクリーム、なんて使い方もありかも)

ここがポイント5カミツレエキスの他にシアバターも配合されているため、お肌は柔らかくなって、とてもしっとりします。

このクリームは乾燥に対してかなり優秀です。

カミツレのパワーを感じることのできるコスメ。

カモミールのイラストが描かれた巾着袋入りのトライアルセット。

カモミールのイラストが描かれた巾着袋入りのトライアルセット。

華密恋トライアルセット使い終わりました。

華密恋トライアルセット使い終わりました。

ハーブとして有名なカミツレ。

ハーブティにして飲んだり、エッセンシャルオイルとして香りを楽しんだり、その甘い香りは疲れた心を癒す働きがあると言われています。

美容にも保湿だけでなく、様々な肌トラブルからお肌を整えてくれるそうです。

独自の特許製法で作られたカミツレエキスを配合したオーガニックスキンケア・華密恋トライアルセット。

良かったらチェックしてみてくださいね。