アスタリフト 新うるおい実感キット。

アスタリフト 新うるおい実感キット。

アスタリフトはこんなコスメです。

  • 「輝きに満ちた」=「フォトジェニック」スキン、アスタリフトは株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリーのコスメ。
  • ここがポイント!アスタキサンチンとリコピンのダブルの赤の力でうるおいとハリ、弾力、なめらかなお肌に。
  • またヒト型ナノセラミドと3種類の大きさと働きの異なるコラーゲンでうるおいを与えてくれる。
  • これらの美容成分と独自のナノテクノロジー抗酸化技術で作り上げたのがアスタリフトです。

アスタリフト 新うるおい実感キットが届きました。 アスタリフト 新うるおい実感キットの中身。

アスタリフト新うるおい実感キット口コミ、体験談。

ジェリーアクアリスタ(ジェリー状先行美容液)

ジェリー状先行美容液 ジェリーアクアリスタ。

ジェリー状先行美容液 ジェリーアクアリスタ。

ジェリー状先行美容液 ジェリーアクアリスタ。10パウチ。5日分。

ジェリー状先行美容液 ジェリーアクアリスタ。10パウチ。5日分。

まるでゼリーのように美味しそうでキレイなプルンとした美容液です。

ジェリーアクアリスタを手につけてみました。 マッサージするように伸ばしていきます。

お肌によくなじみます。 お肌はしっとりとします。

お肌につけるととろけるようにお肌になじんでいきます。

このなじみやすいのはどうやら保湿成分のセラミドのおかげらしい。

しかも通常のセラミドではなくて、「ヒト型セラミド」なので、お肌になじみやすいのが特徴。

他にも保湿成分のコラーゲンが3種類。

うるおいが満ちているからこそ細胞のひとつひとつがプルンとなって隙間のないお肌になるんだから、やっぱりうるおいって重要課題。

赤いのはアスタキサンチンとリコピンが配合されているから。

赤いのはアスタキサンチンとリコピンが配合されているから。

ゼリーみたいな美容液。 ゼリーみたいな美容液。2

そしてアスタリフトの特徴である赤い色。

これは天然の色素。

アスタキサンチンはエビ、カニなどの甲殻類やサケの身に、リコピンはトマトに含まれていて、どちらもお肌にハリを与えてくれる優れた美容成分とのこと。

特にアスタキサンチンはコエンザイムQ10の約1,000倍もの美容パワーを持っているそう。

うるおいにハリ。

ということは。

ここがポイント2エイジングケアもしてくれるコスメってことかーーー、アスタリフトは。

つい忘れてたけど。汗

化粧水(ローション)

アスタリフト 化粧水。

アスタリフト 化粧水。

この化粧水も赤い色の化粧水です。

アスタリフト 化粧水を手に取ってみました。 美容液のあとに化粧水をつけると、

もっちりというかしっとりとします。

ここがポイント3アスタキサンチン、リコピン配合。

パシャパシャした化粧水ですが、先につけた美容液とお肌の上で混ざり合って、吸いつくような、しっとり、もっちりとした感触になります。

ジェリーアクアリスタが10パウチ試せるトライアルセット。

アスタリフト新うるおい実感キット、使い終わりました。

アスタリフト新うるおい実感キット、使い終わりました。

ジェリーアクアリスタ10パウチとローション、そしてエッセンスデスティニー(もう一つの美容液)とクリームが1パウチずつついているトライアルセットです。

興味のある方はチェックしてみてくださいね。