エムキュアプラストライアルセット継続使用中。

エムキュアプラストライアルセット継続使用中。

サンプルセットの中に入ってた日焼け止めUVカット。

エムキュアプラストライアルセット継続使用中です。

エムキュアプラストライアルセットを購入したとき、一緒にサンプルセットがついていました。

オマケでついてきたスキンケアサンプル5点セット+日焼け止めUVサンプル。 エムキュアプラストライアルセットを購入したときに付いてきたスキンケアサンプルセット。

基本のスキンケア5点は2パウチずつ、日焼け止めUVは1パウチ入っていました。

サンプルセットに付いていた日焼け止めUVサンプル。

サンプルセットに付いていた日焼け止めUVサンプル。

日焼け止めUVカット、サンプルの口コミ、体験談です。

割と水っぽくてサラッとしている日焼け止めです。

紫外線吸収剤は不使用。

24種類の植物性原材料を自然に発酵させた植物発酵エキス(万田酵素抽出液)と4つの国産植物エキスはもちろん配合。

サラッとした軽めの感触の日焼け止めUV。 手に塗ってみました。

ちょっと白っぽくなりますが、許容範囲内。

ちょっと白っぽくなりますが、許容範囲内。

油分と日焼け止め成分が分離してしまうので、袋から取り出す際にはよく揉んでください、と注意書きがありました。

1パウチですが、多分1回では使いきれない量なので空いているジャーポットなどに移すのも有りかと思います。

肌に伸ばすと少し白っぽさが残るのが気になりましたが・・・私的には許容範囲でしょうか・・・。

色がホワイトじゃなくベージュ系の日焼け止めだったら、もっと目立たなかったかも。

こういうサラリとしている日焼け止めはモノによっては水分が多くふくまれているのか、時間がたつと水分だけが蒸発してしまって、てきめん、肌がカサカサというかパリパリしてしまうのがあるのですが、この日焼け止めは大丈夫な感じでした。

基本のスキンケアがかなりな保湿力があることと、この日焼け止めUVにも植物発酵エキス(万田酵素抽出液)などの「肌活力」を高める美肌成分が入ってるからかな。

このサンプルセットは現在、トライアルセットを購入した人全員についているようです。

自分で使ってもいいし、エムキュアプラスに興味のあるお友達に差し上げても喜ばれるかも。

良かったらチェックしてみてくださいね。