アスタリフトエッセンスデスティニー(美容液)とアスタリフトクリームのサンプル。

アスタリフトエッセンスデスティニー(美容液)とアスタリフトクリームのサンプル。

アスタリフト新うるおい実感キットについていたサンプル2点。

アスタリフトエッセンスデスティニー(美容液)

アスタリフトエッセンスデスティニー(美容液)のサンプル。

アスタリフトエッセンスデスティニー(美容液)のサンプル。

化粧水のあとからつける、もう一つの美容液です。

他の容器に移し替えました。オレンジ色がキレイな美容液です。

他の容器に移し替えました。オレンジ色がキレイな美容液です。

オレンジ色がとても美しいこの美容液にはアスタキサンチンとリコピンの他に美容成分・高浸透型のレスベラトロールを配合。

ポリフェノールの一種・レスベラトロールはブドウの茎や皮などから抽出される成分です。

最近、サプリメントでレスベラトロールの名前を聞くことがありますが、エイジングケアにいろいろなサポートをしてくれる成分なんです。

スキンケアのレベルの話だけでなく、同じエイジングケアでも遺伝子レベルの方まで話が及ぶらしいです。

とにかくさまざまなエイジングケアに期待できる成分と言うことで、いろいろな研究がされているとのこと。

手に塗ってみました。 手がしっとりとします。

お肌にクルクルと優しくマッサージするみたにしてなじませていると、さらにもっちり感がでます。

アスタリフトクリーム

アスタリフトクリームのサンプル。

アスタリフトクリームのサンプル。

このクリームもお肌にスルーーッと気持ちよくなじむクリームで、しっとりと仕上がります。

キメも整って、なんだか嬉しくなる感じのお肌になりました。

アスタリフトクリームのサンプルも他の容器に移し替えました。オレンジ色のクリーム。

アスタリフトクリームのサンプルも他の容器に移し替えました。オレンジ色のクリーム。

アスタリフトクリームも手に塗ってみました。 このクリームもしっとりとします。

ジェリーアクアリスタとローションを使っただけでもかなりのしっとり感なのに、サンプルでお試ししたエッセンスデスティニーとクリームも続けて使えばお肌の保湿力向上は間違いなしなんじゃないかなあ。

アスタリフト新うるおい実感キット、エイジングケアと保湿力をあげたい人にオススメのトライアルセットです。