ズィービガッティ リストレーションスキントリートメントクリーム。

ズィービガッティ リストレーションスキントリートメントクリーム。

ズィービガッティはこんなコスメです。

  • 本格派のドクターズコスメ(医療開発のコスメティック)。
  • 加齢による様々なお肌のダメージを軽減してくれるエイジングケアクリーム。
    お肌の余分な角質を取り除いて潤いを与え、解毒(デトックス)と保護をしながら、
    ここがポイント!肌のターンオーバーに適した環境に。
  • 「美容整形がボトルになった」とアメリカやヨーロッパの王室、世界中のセレブの間でも
    大人気のクリームです。

ズィービガッティ リストレーションクリーム口コミ体験談。

ズィービガッティ リストレーションスキントリートメントクリーム。2

ズィービガッティ リストレーションスキントリートメントクリーム。2

このズィービガッティリストレーションスキントリートメントクリーム、プレゼントキャンペーンで当選しまして、本商品をいただきました~~。

頂いたうえで言うのもなんなんですが・・・、実は外国のコスメって個人的にあんまり好きじゃないんです。

香りがものすごくキツイとか、日本人向けに作られてないから刺激も強いんじゃないかっていうイメージや

効果がある成分を配合してるのかもしれないけど・・・使用感は二の次なんじゃない?・・・とか。

ズィービガッティはそんなイメージとは少し違ってた。

あえて化粧水とリストレーションスキントリートメントクリームだけにしてみた。

「オールインワンタイプのクリーム」と謳っているので、あえてプチプラで使用感あっさり軽めの化粧水
(トプラン)のみを使用して、美容液などは一切使わないことに。

その方がクリームの効果がハッキリわかるかな、って考えました。

コックリとしていますが、軽めのクリームです。

コックリとしていますが、軽めのクリームです。

リストレーションスキントリートメントクリームはコックリとしたリッチなクリーム。

香りはほぼ無臭ですが、なんとなく独特の香りがします。

ピーリング成分(AHA、BHA)が入っているから、人やお肌の状態によってはピリピリとした刺激を
感じることもある
(クリームの特徴とのこと。通常は3~5分くらいで治まる)とのこと。

確かにお肌にクリームを乗せた一瞬だけ違和感というかピリッとした感じがしますが、使っているうちに慣れました。

ライン1

bottun1ピーリングとは?

肌の表面に留まっている老化した古い角質などを取り除いてあげることで、お肌が柔らかく滑らかになります。

余分な皮脂が毛穴につまってできてしまった角栓を除去してくれます。

またお肌の状態を整えて、健やかな肌になるための手助けをしてくれます。

ただしピーリングは過剰にしすぎると逆に肌トラブルになることもあるので、特に初めてピーリングをするという方はソフトなピーリングから始めるのがオススメです。

ライン2手の甲に塗ってみました。 べたつきはあまり感じません。

手の甲もしっとり。

1日目、2日目は特に何も感じなかったのですが、3日目を過ぎた頃から肌がなんだかキュッってなるような感じがして。

よくよく観察すると、いつも乾燥してカサカサパリパリしていることの多い目の周りと、毛穴が横に伸びて広がって見える部分がちょっとふっくらして見えるかも。

これらはペプチドのおかげ?

ライン1

bottun1ペプチドとは?

エイジングケアが期待されている美容成分です。

EGFをはじめとする、FGF、IGFなどのヒトオリゴペプチドが有名。

ズィービガッティリストレーションスキントリートメントクリームには2つのペプチドを使っています。

ジペプチド-2とパルミトイルテトラペプチド-3。

この二つのペプチドはマメから抽出した天然のものとのことです。

ライン2

ペプチドの他にも、お肌を守り栄養を与えてくれる、いろんな成分が入っている。

こういうリッチなクリームなら、かなりのケアが期待できるのかも・・・。

せっかく本商品をいただいたので最後までキッチリ使い切ります。

デコルテにも使っているので、使い終わったあとが楽しみです。

ちょっと印刷がハゲてる。 チョロッと傷がついていたり。

あと気付いたことは、ほんとーに大したことじゃないけど・・・容器の印刷が少しハゲていたり・・・
あまり細かい所にこだわってないのが、いかにも外国のコスメっぽいですね。(笑)

ズィービガッティ、使い終わりました。

ズィービガッティ、使い終わりました。

数万円もする(ひーーー!!)
とってもお高いクリームですが、
「それなりに手ごたえを実感できて
いるので納得しています」と、
継続使用している方の感想。

私にはとても継続使用は無理ですが・・・高額なコスメを試せるなんてそうそうないので嬉しかったです。

・・・良かったらチェックしてみてくださいね。