川岸の桜

ちょっと前のことになりますが・・・。

連休中はほとんど仕事で、楽しそうに街を歩く人々の姿を指をくわえて見ていたともたんです。

おまけに普段の昼間ならほぼ満車状態の、うちのマンションの駐車場はほとんど空っぽだし。

「数台残っている車の人達だって、家にいるんじゃなくて海外にでも行ってるんでしょーーー!!」
とヤサグレテおりました。
(なんて大人げない・・・)

 

そんな状況で仕事から帰ってくると、いつもに増して疲れを感じる。

 

メールもきちんとチェックする元気もなくて、題名をチラッと読んでほとんど速攻でデリートしていたんですが。

そんな呪わしき連休も無事(?)に終わり、やっと私も久しぶりのお休みとなり、何日かぶりにゆっくり
パソコンの前に座りました。

そして何気なく連休中の数通だけ残しておいたメールやメルマガを見ていたときのこと。

5月4日付の全く記憶にない、ドクターシーラボからのメルマガに気が付きました。

「5日間限定!!ゴールデンウイーク特別企画!!

ラッキーチャンスカードに挑戦!!

毎日最大1,000ポイントが当たる!!ハズレなし!!」

・・・・・・。

 

ええーーーっっ!?嘘!?何、コレ!?

 

こんなメルマガ届いてたの!?

当たるとか当たらないとか以前に、こーゆークジとかが大好きな私は
(楽天のいくつかのクジもほとんど毎日やってるし(笑))

 

かなりショックを受けた・・・。

 

かなりヘコんだ・・・。

 

「はずれなし」ってなっていたから、もしかしたら100ポイントとか50ポイントでも当たったかもしれないのにーーー・・・、とすっごく損した気分になった。
(ギャンブラー体質?)

前にちょっと書いたことがあるけど本当にシーラボって、こんな感じの、ちょっとお得になるような企画を
してくれるのがスゴク楽しいし嬉しい。

本商品を買うと、ミニサイズのスキンケア商品がオマケでついてたり。

サンプルをつけてくれたり。

で、念のため「ラッキーカード」をクリックしてみたけど
(ク、クリックしたんかい!!セコ!!やっぱり大人げない・・・とゆーか恥ずかしいよね)
当然そのページは削除されてました。(当たり前だ)

青空と桜

でも今さっき、ちょっと嬉しいことが。

先日、メルマガ登録している人限定の企画で、VC100ポワホワイトローションのトライアルセットを
500円で購入したんですが
ドクターシーラボVC100ポアホワイトローションのトライアルサイズをお安く買えちゃった。
(↑ ↑ ↑良かったら読んでみてくださいませ)

それについてのメルマガが届いていました!!

VC100ポワホワイトローションのトライアルセットを購入した人に30日間限定、3,150円以上で使えるという500円のクーポン付!
(メルマガは「ご購入お礼500円クーポン」という題名です。
VC100ポワホワイトローションのトライアルセットを購入した人は要チェックですよーーー)

試してみたいシーラボのスキンケア商品があったので、超嬉しいです!!

これでちょっと気持ちが落ち着いた私。(だーかーらー!!)

すいません、セコさ全開の日記で・・・。(恥っ)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。