ドクターシーラボのクレンジングとパウダーファンデーションとオマケのCCクリーム。

ドクターシーラボのクレンジングとパウダーファンデーションとオマケのCCクリーム。

最初はクレンジングだけを買うつもりだったのに・・・。

クレンジングを3つ、まとめ買い。

クレンジングを3つ、まとめ買い。

ドクターシーラボでクレンジング・洗顔特集をやっていて、
まとめ買いをするとお安く(2個だと10%オフ、3個だと20%オフ。2014年6月30日まで)なる
とのことだったので、
「どうせ使うものだしーーー」
と「シーラボ スーパークレンジングEXⅡ」を3つまとめて購入しちゃいました。

 

しかーーし!!

 

これだけで終わらせないのがドクターシーラボの怖いところさ・・・。
(フッ・・・と意味もなくニヒルな笑いをしてみました(笑))

「何か新しいコスメが出てないかなーーー」
と何気なく他のページをカチカチ調べていたら、パウダリーファンデーションのページ。

「そーいや、お粉ももうすぐなくなりそうだよなーーー」
と思ったのがマズかったーーー。(シーラボの罠にひっかかってしまった・・・(笑))

私の肌は日光に当たると黒くならずに赤くなるタイプなので、PA値よりSPF値が高い日焼け止め(主に紫外線B波を防ぐ)を使った方がいいらしい。

そして、いきなり見つけた「エンリッチリフトUVパウダー50」。

エンリッチリフトUVパウダー50とCCクリーム ミニサイズ。

エンリッチリフトUVパウダー50とCCクリーム ミニサイズ。

SPF値が50と高いのと、「メイクの上から何度でも塗りなおせる」というキャッチに惹かれて買って
みることにしました。

今使っているお粉は途中でメイク直しをするとムラになってしまうのがどうにも気になっていて。

しばらく後になりそうですが、実際使ってみたらレビューします♡

このエンリッチリフトUVパウダー50も期間限定(2014年6月30日まで)、
個数限定(3,000個、なくなり次第終了)でキャンペーンをしていて、
この間新発売になった「CCクリーム ミニサイズ(7g)」がついておりました。

これも嬉しかった!

現在、ドクターシーラボはキャンペーンづくしなんですが、
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルが発売以来、3,000万個を突破目前みたいなんです。
(さっきシーラボの公式ホームページのカウンターをチェックしてみたら、現在までの販売数が29、969、800個くらいでした)

す・・・すごい・・・。

それを記念して、総額1億円、10,000人にプレゼントが当たる、「10歳若返る!キャンペーン」を開催中。
(2014年7月31日まで)

期間中、10,000円以上購入すると応募できるのですが、私も今回お買い物が1万円を超えていたので応募することができました。
(詳しくは公式ホームページをチェックしてみてくださいね)

私はEコースの「ドクターシーラボ 3万円分のシーポイントが1,000人に当たる!」というコースに応募してみました。

私はくじ運が悪いから、多分、当たらないだろうけど・・・。

当たったら、すごく嬉しいな。

もし当たったら速攻で報告しますので、自慢話、聞いてくださいね!!(笑)