トリニティーラインのナノカプセルP75。

トリニティーラインのナノカプセルP75。

ナノカプセルP75はこんなコスメです。

  • ここがポイント!お肌に必要な20種類以上のアミノ酸、数種類のビタミン、ミネラル、その他の美容成分を含んだ「プラセンタエキスナノカプセル液」を75%も配合した美容液です。
  • 年齢を重ねてくすみがちになってしまうお肌にツヤを与えて、明るい印象に。

トリニティーライン ナノカプセルP75口コミ、体験談。

洗顔後すぐにでもいいし、化粧水のあとでもいいと書いてあるのですが、お肌に良さげなプラセンタをとにかく早くお肌に塗ってあげたくて、洗顔後一番先にこの美容液を使ってみました。

無色透明、ニオイもなくてトロミは少しあり。

ナノカプセルP75を手に取ってみました。 少しトロミのある美容液。

美容成分がナノカプセル技術を使った「多重層ナノカプセル」になっているから、とても肌になじみやすいです。

スルッとお肌に浸透する感じで、使用感とてもヨシ。

一回の使用量が1プッシュらしいのですが・・・。

「1プッシュ!?とても足りないーーー!!」

と最低3プッシュは出して使ってます。(笑)

一度にそんなに使っても問題ないのかなーーー?と思わないでもないのですが、今のところ何のトラブルも起きてないし、プラセンタエキスならお肌に悪いことはないやろーーー?と勝手に判断し、このまま3プッシュ以上の使用継続で。(笑)

トロミはあるけど、べたつかない美容液です。

トロミはあるけど、べたつかない美容液です。

トリニティーライン ナノプラセンタP75使い終わりました。

トリニティーライン ナノカプセルP75使い終わりました。

使っていると最初のうちこそ、ちょっとペタッと感があるのですが、少し待っているとペタッと感は全くなくなって、適度なしっとり感だけが残るような感じ。

続けて普段のスキンケアをするのですが、この美容液のあとは肌がツルッとしていて気持ちがいいです。

良かったらチェックしてみてくださいね。