フジナ トライアルセット。

フジナ トライアルセット。

フジナはこんなコスメです。

  • オールインワンでは物足りない、フルラインは面倒、と感じる方に化粧水と保湿クリームの2品でお手入れが終了するコスメです。
  • ミネラルバランスがよい富士山湧水を使用。
  • ここがポイント!ハリのあるお肌、透明感のあるお肌に導いてくれる6種類の保湿成分、4種類の和漢成分を配合。
  • 合成香料フリー、着色料不使用、鉱物油不使用、アルコールフリー、フェノキシエタノールフリー。
    国内生産にこだわったフジナです。

フジナ トライアルセットが届きました。 フジナ トライアルセットに入っていたパンフレット類。

フジナ トライアルセットは5日分です。

フジナ トライアルセットは5日分です。

フジナ トライアルセット口コミ、体験談。

フジナ モイスチャーローション

フジナ モイスチャーローション。 フジナ モイスチャーローションを手に取り出してみました。

肌を包み込み、潤いで満たす「ダブルネットワーク処方」。

浸透ブースター成分+アクアポリン補助成分のWの力でお肌をやわらげて、美容成分を受け入れやすい状態に保ってくれます。
(スキンプレパラートコンプレックス)

重くなく、軽すぎないバランスのとれたローションです。

フジナ モイスチャーローションを手に塗ってみます。

フジナ モイスチャーローションを手に塗ってみます。

しっとりとします。

しっとりとします。

数回に分けて重ね塗りをすると、しっとり感がすごく出て、お肌がふっくらとします。

トライアルセットは1回分の個包装になっているのがありがたいです。

フジナのローションは1パウチ2mmなんですが、2mmって手に取りだすと結構多い。

1パウチ2mm。たっぷりなローションです。

1パウチ2mm。たっぷりなローションです。

フジナはローションをたっぷり使うスキンケアみたいです。

普段は「ちょっと少ないかなーーー」と思いつつ、この3分の1くらいしかローションは使っていませんでした。

セコく(笑)1つのパウチを2、3回に分けて使っていたりしたんですが。

ここがポイント2でも先日お世話になった皮膚科の先生に、
「その化粧品の説明書にある分量をきちんと守って使わないと、謳っている化粧品の役割をきちんと果たせないことが多い」
という話を聞いて、しっかり1回で使い切ることにしました。

フジナ モイスチャークリーム

フジナ モイスチャークリーム。

フジナ モイスチャークリーム。

長時間潤いとハリを守る「スキンヴェール処方」。

肌に閉じ込めた潤いや美容成分が長時間働きかける「マルチセラミド・カプセル」を配合。

みずみずしさのあるクリームです。

みずみずしさのあるクリームです。

とてもみずみずしい感触のジェルみたいなクリームです。

ツルーーーッとお肌に浸透していく感じがとても心地よいです。

手に塗ってみました。 スルーーッと馴染んでいきます。

ここがポイント3べたつきが少ないのに、潤いが続く感じでした。

ファンデのヨレが少なかったのも良かったです。

みずみずしさのスキンケア。フジナ トライアルセット。

フジナ トライアルセット使い終わりました。

フジナ トライアルセット使い終わりました。

ちなみに年齢肌の悩みをケアしてくれる6種類の保湿成分はプラチナマリンコラーゲン吸着性ヒアルロン酸マルチセラミドリピジュア虎耳草(こじそう)黄柏(おうばく)

透明感のあるお肌に導いてくれる4種類の和漢成分は高圧抽出プラセンタエキス(深海1万メートルと同じ圧力で超高圧抽出処理して高濃度化したプラセンタエキス)川芎(せんきゅう)エキス当帰(とうき)エキスビタミンC誘導体(APPS)とのこと。

ローション10パウチとクリームの5日分のスキンケアが試せるトライアルセットが税込500円なので、よかったらチェックしてみてくださいね。