イーヴォ(EVO)トライアルパウチセット。

イーヴォ(EVO)トライアルパウチセット。

EVO(イーヴォ)セラムリアルCはこんなコスメです。

  • 誘導体ではなく、生ビタミンCを8%も配合している美容液。
  • アセロラエキス、ローズマリー、カミツレ、カムカム、ペプチド、グリセリンなど天然由来成分に
    こだわっている。
  • ここがポイント!界面活性剤、パラベン、合成香料・着色料、鉱物油を使用せず、お肌への負担を極力
    省いている。
  • 乾燥が気になる顔だけでなく、首やデコルテライン、かかとなどにも使える美容液です。
約5日分のトライアルパウチセットです。

トライアルパウチが5つ入ったセットです。

EVO(イーヴォ)セラムリアルCトライアルパウチ口コミ体験談。

イーヴォ セラムリアルCを使ってみた感想です。

イーヴォ(EVO)セラムリアルC。

イーヴォ(EVO)セラムリアルC。

透明のトロリとした美容液です。

セラムリアルCを手に取り出してみました。

セラムリアルCを手に取り出してみました。

トロっとした美容液です。 トロっとした美容液です。2

伸びはいい・・・と思いきや、お肌にはじく・・・というか、最初、肌なじみがあまりよくない印象を受けました。

お肌の上で美容液がはじかれる、みたいな。

手の甲に塗ってみたのですが。

最初、手の甲に塗ってみたときは

浸透があまりよくないというか。

浸透があまりよくないというか。

お肌にはじいてしまうような感じでした。

お肌にはじいてしまうような感じかな?と思ったのですが。

でも丁寧に、いつもより少しだけ時間をかけてゆっくりと伸ばしてみたら、きちんとなじみました!!

馴染ませ方が足りなかったみたいです。

一度お肌になじむと、お肌は柔らかくなってしっとりとするし、トロッとした見た目と違いベタつかないし・・・。

公式ホームページに載っていたので試してみたのですが、この美容液はリキッドファンデーションに混ぜて使うのが私の一押しです。

使う量はポッチリと2滴くらいを混ぜ混ぜします。

このセラムリアルCを混ぜたリキッドファンデだとかなり時間が経っていても化粧くずれが少なかった
です。

なおかつ空気が乾燥する秋冬は目の周りが乾燥してパリパリになり痛いくらいなのですが、ずっと
しっとりとしていたのが感動的
でした。

普段たっぷりクリームをつけても、一番先に乾燥してくるのは目の周りなんです。

アラフォーになって、それがよりハッキリとわかるようになってきて。

保湿により強い美容液を探していたので、今回、このセラムリアルCをお試しできてラッキーでした。

よかったらチェックしてみてくださいね。

**このトライアルパウチはA8ネット様と株式会社アヴニール様から商品を提供していただいて
記載しています。**